地球の歩き方@ファミリーマート | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、
人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

ファミリーマート限定で、「地球の歩き方チョコ イタリア編 ティラミス風味」というのが、2023年11月21日から発売されてます(213円)。
↓↓↓

コーヒー風味とマスカルポーネチーズ風味の2層になっていて、ちゃんと、「ティラミス」になってました。
美味しくて、あっという間に、一袋食べれそうやったwww

そういえば、イタリアに行った時、ティラミスって、食べた記憶があらへんな。
ジェラートは、食べたけど。
↓↓↓
ピサの斜塔。「マジ、傾いてるやん!」って、異常にテンションが上がったっけ。

あたしが若い頃は、今みたいに、ググれば何でも調べれるというわけではなかったので、

海外旅行する時は、「地球の歩き方」を買ったり、

行ったことのある人から情報を頂いたりして、目的地に降り立ったもんです。

なので、

渡航先で、「地球の歩き方」を持っていたら
「日本人」でしたね。

今、思ってるのは、

胃腸が元気なうちに、台灣に行きたい。

美味しいものだらけだし、夜市が楽しいんだもん。

あとは、

パリに行って、美味しいバケットを食べたい。

1996年にパリに行った時、ホテルの人に、「美味しいバケットを売ってる店」を教えて貰って行ったのやけど、

なんと、そのお店のオーナーは、鎌倉在住の日本人だと、お店の人に聞いてビックリしたな。
↓↓↓

若い頃は、年に一度は、海外旅行してた気がする。
そこそこ稼ぎが良かったからなぁ。

また、年に一度、海外旅行出来るくらいになろう、あたし。

それには、副業に、力を注がねば💪✨

さて。

今日は、美容院の日。

癒されてきます✋

それでは、皆さま、素敵な一日をお過ごし下さい。

By ほそいみか

おまけ:

これ、分かる人には、分かる場所。
↓↓↓



さて、どこでしょう?( *´艸`)


↑↑↑

お気に入りを詰め込み中。