何だ!?この、チロルチョコ:「KIri」 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、
人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

会社帰りに寄ったコンビニで、昨年末にパケ買いした、

チロルチョコの「Kiri」のクリームチーズチョコ。

買ったものの、「クリームチーズとチョコの組み合わせって、どうよ?」と、躊躇して、手を出さずに、冷蔵庫に入れっぱにしてたん


でも、昨日の夜、ビールと、ゆで卵以外、なーんも食べるものがなくて(苦笑)

それでは、腹が満たんから、クリームチーズチョコに手を出してみた。

そしたら、

なんと!

美味いではないか!

クリームチーズの風味が押し出されてて、ほんのーりチョコ味。

いやーん、今まで食べずにいたの、後悔😭
>ちなみに、冷蔵庫で冷やして食べるのがオススメ

チロルチョコって、色んなお味があるけど、これは、上位にランクインだわさ。

さて。

朝ごはん、何食べよう?

とりあえず、米、炊くか。

By ほそいみか



↑↑↑

お気に入りを詰め込み中。

どれもオススメ!