社長に頼まれたお使い→え?ファミマ? | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、
人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

あたくし、


家族経営に毛の生えた程度の零細企業で、


正社員として、経理と「秘密のお仕事」をしている、薄給アラフィフ女子でございます。


経理部としては、月初は、従業員の給与計算や、請求書作成などで繁忙期なのですが、


そういう時に限って、


社長が、めんどくさいことを言ってきます💧

>何で、このタイミングやねん、って、いつも思う


で。


本日の、昼下がり、社長が、経理部にやって来て、


「ワイシャツ、買うて来て。Mサイズで、ええですわ」と、仰る。


みんな、忙しいのでね、聞こえてるような、聞こえてないような態度をしてたんですけど、


なんてことでしょう!


社長と目が合ってしもた🤣


社長、「ファミリーマートで買ってきて。」と、あたしに、お札を差し出すもんだから、引き受けるしかないわな💦


でもさ。


ワイシャツが、ファミマに売ってるわけないやん、って思って、


「ファミマですか?」って、社長に言ったら、


「そう。ファミマ。何でも売ってるやろ」とのこと。


まぁ、ファミマになくても、近くにスーパーあるし、とりあえず、ファミマに行ってみた。


そしたら。



なんと!



なんと!



なんと!


白のワイシャツが、売ってるではないか!


サイズも、M、L、LLと揃っておる!


しかも、


メーカーは、「TEIJIN」!


3990円(←税込)


おったまげーーΣ(゚д゚;)


オフィス街にあるファミマやから、売ってるんやろか。


あたしの生活圏内のファミマにも、白のワイシャツ、存在するんやろか。


これは、確認せねば🏪


みんなも、チェックしてみてー!


By ほそいみか


✱この記事が「役に立った!」「面白かった!」と、思っていただけたら、

「いいね」をポチッとお願いしますm(_ _)m

泣いて喜びます。