稼げるのは良いが、残業続きも考えもの。 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、
人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

あたくし、フルタイムで、零細企業で働いている、アラフィフ独女でございます。


勤務を終えて、家に帰ってきてから、夕飯を作る気力がないので、


いつも、週末に、たんと作り置きおかずを作るんやけど、


今週は、分量間違えたー。おかず、足りねー😭


ということで、


昨日は、会社帰りに、お惣菜屋さんに立ち寄って、コロッケと、ワカサギの南蛮漬けを買った。

↓↓↓

合計640円。

こんなことしてたら、微々たる残業代も、吹っ飛ぶわな🤣(←ちなみに、昨日も残業やった。年始から、ほぼほぼ毎日、残業)。

⋯今週末は、しっかり、沢山、作り置きおかずを作ろう。(←猛省)

ここのところ、会社の人や、現地スタッフの体調不良が相次いでます。

皆さま、免疫力つけて(←ブロッコリーがオススメ!)、体調崩さず、冬を乗り切りましょう☃❄

それでは、今日も、楽しい一日になりますように。

By ほそいみか


↑↑↑

お気に入りを詰め込み中