おはようございます。先ずは、ありがとうをお伝えしたい:2023年が終わる前に | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
仕事が好きで、社畜になってたけど、生き方、変更。「健康第一主義」の、「自分ファースト人間」になります。

遂に、2023年も、残すところ、本日のみになりました。


まずは、


いつも、ブログに遊びに来て下さる皆さま、今年一年、ありがとうございました。


皆さまが訪問して下さるお蔭で、

「公式ハッシュタグ記事ランクイン#経理」で、何度も、1位にランクインさせて頂けたこと、嬉しく思っております。


そして、


このブログを通して、あたしが通っている鍼灸院や美容院に足を運んで下さっている皆さまに、感謝申し上げます。


あたしの記事が、お役に立っていること。

こんな嬉しいことはございません。


あと、遅くなりましたが、鍼灸院の院長先生伝いに、「頑張って下さい」と、応援のお言葉を託して下さった方に、ここでお礼申し上げます。

>励みになるメッセージをありがとうございました✨


今年は、仕事面では、経理以外の仕事が増え、プライベートでは、ブログに書けないことが沢山あり、


「ほんま、色々ありましたで😱」という一年でしたが、総体的に見ると、「精神的に強くなって、少し成長したな、あたし」といった感じでございます。


個人的には、11月頃から、いい流れに乗ってきたように思っており、このまま、運気上昇しながら、2024年に突入するんだなと、確信しております。


2024年の目標は、クリスマス辺りから、書き出しており、


それを達成するには、どう動けばいいか。


達成した暁には、どうしたいのか、、、というところまで、深掘りしてみました。


>これまでは、単に目標を立てていただけでした(苦笑)


2024年が終わる頃、「やり切った!」という達成感を味わうために、あたくし、ほそいみか、「動きます」。


ひとまず、この一年、お疲れ様でした、あたし(←え。ここで自分を褒める?)


皆さまも、お疲れ様でした。


2024年の366日(←来年は、閏年だよ、おそらく)、共に、存分に楽しんでまいりましょう!

 

ではでは、素敵な大晦日をお迎え下さい。


※記事は、今日中に、もう一つ位、upするかも?※


By ほそいみか


今年、最後に届くはずのモノは、なめらか本舗のジェル www

↓↓↓

 

今年、「買って良かった!」と、思っているのは、こちらのブラシ↓↓↓


ここ最近、読んで下さる方が多い記事は、こちら。

↓↓↓


https://ameblo.jp/shufu-pennosuke/entry-12832466230.html