自分で自分の背中を押して買ったヘアブラシ | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
仕事が好きで、社畜になってたけど、生き方、変更。「健康第一主義」の、「自分ファースト人間」になります。

とうとう買いました!


ジョンマスターオーガニックのコンボバトルヘアブラシ

↓↓↓


52歳にもなると、髪のツヤとコシが無くなりつつあって。

髪の毛に潤いを与える云々は、もちろんのこと、「頭皮ケア」が大事✋

専業主婦時代に取得した、ヘッドスパセラピスト(初級)が、何年もの時を経て、価値あるモノになりましたwww

で。

頭皮と髪の毛に優しいブラシが欲しくて、SNSで調べたら、ブラシって、お値段が、ピンキリなんですねー💦

あたしの手の届く範囲で、良いブラシを、リサーチにリサーチを重ねた結果、

たどり着いたのが、
ジョンマスターオーガニックのコンボバトルブラシ。



マイナスイオンを放つトルマリン配合のイオン毛と、天然猪毛の混合でできたブラシ。やさしくブラッシングするだけでキューティクルを傷つけることなく整え、寝起きのもつれやすい髪も解消。また、毛が太く、広がりの気になる髪質をなめらかでまとまりやすい髪に仕上げ、サラサラな輝くツヤを与えます。竹製の持ちやすい太さとフィット感のハンドルで、効果的なスタイリングを可能にします。✱ジョンマスターオーガニックのホームページから抜粋

早速、使ってみましたが、頭皮へのあたりがとっても優しくて、今まで使っていたブラシは、頭皮に良くなかったのか?と、思うくらい。

これは、いい買い物をした!と、思ってます。

デパートで買おうかと思ったけど、クリスマス近くの週末は、凄い人なんだろなー、と思ったので 、Amazonでポチったら、その日のうちに届きました。 


Amazonさん、ありがとう😊

↓↓↓

 

彼女さんへのクリスマスプレゼントに、如何ですか?🎅🏻´-


By ほそいみか