お目当てのチーズ。実物を見て購入をやめた。 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
仕事が好きで、社畜になってたけど、生き方、変更。「健康第一主義」の、「自分ファースト人間」になります。

独り身、薄給OLをしている、アラフィフ女子でございます。


食費・日用品の予算は、1週間で6000円。

先週の残金は、46円分でした🤣

↓↓↓


で。


よく行くスーパーがあるのですが、


週の半ばにデジタルチラシを見て、いつ、何を買うかを決めています。


昨日は、「あ、これ食べてみたーい!」という、生カマンベールチーズ(←298円)があったので、


スーパー開店時間を少し過ぎた頃に行って、実物をみたら、


サイズはそこそこあったのですが、「何、この薄さΣ(゚д゚;)」っていう位、高さがなく、ガッカリ😖⤵


他のカマンベールチーズにしようかと、チーズコーナーをくまなく見たのですが、「良き👍」と、思えるのがなく、


結局、「モッツァレラチーズ」にしました。

↓↓↓


それにしても、

最近は、色んなフレーバーのチーズがあるんですね↓↓↓

かつおだし仕立て、、、どんなお味なのか、想像がつきませんwww

わさびベビーチーズ
↓↓↓

こちらは、何となく、「こんな味だろなー」と、予想が立たなくもないですが、食指が動かず、却下🤣


あぁ、、、カマンベールチーズ、食べたいなー。


少し遠出して、別のスーパーを当たってみるか?🙄💭


若かりし頃(←そこそこ稼ぎがあった)、梅田のどこかに、チーズ専門店があって、


そこの店員さんのチーズのウンチクを聞くのが面白かったので、しょっちゅう行ってて、


色んなチーズを、値段を気にすることなく買ってたっけ。


また、そういう生活に戻ろう、あたし(๑و•̀ω•́)و


さて。


そろそろ朝ごはんを食べます。


それでは、皆さま、本日も良き一日を👍


By ほそいみか


自分で自分の背中を押して、買った、ジョンマスターオーガニックのブラシ↓↓↓


 

 

使い心地などは、後日、アッブします✋