#ありがとうを伝えたい人 | 私?片田舎の専業主婦デシタ

私?片田舎の専業主婦デシタ

バツイチ持病持ちのアラフィフOL。
今は、仕事が楽しくて仕方ない。社畜になりつつあるけど、人生、そんな時期があってもいいじゃんね?

ありがとうを伝えたい人

 

ありがとうを伝えたいのは、


付き合って6年目の彼氏(←通称:ツレちゃん)。


2023年の日記を読み返してたら、体調不良の日の多いこと!

>逆流性食道炎と過敏性腸症候群と頭痛持ち、そして、子宮・卵管・盲腸を全摘しているアラフィフ女子でございます(苦笑)


体調不良の時、いつも、ツレちゃんが、フォローしてくれていたことを、日記で改めて知りました。


来年は、健康管理をしっかりして、ツレちゃんにお世話かけないようにします。


そして、


会社を、体調不良で休まないようにします(←2回あった)。


ツレちゃん、今年も、ほんとにありがとう。


By ほそいみか

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する