砂川 翔 と 四条 猫丸の不思議な毎日O(≧▽≦)O


コスプレ、アニメ、マンガ、ゲーム、音楽の話題が多いです。


腐とか妄想とか苦手な方、ヲタ嫌いな方には

あまりオススメ出来ない内容の時もあります…(謝)


日々、

楽しく幸せに生きる事に全力を注いでいます(〃∇〃)



たまに壊れたりへこんだり、爆発したりもしますが、

どうぞよろしくお願いします(笑)



コメント、トラックバックは受け付けていません、

ごめんなさいっ(≧△≦)



※上で使用させて頂いてる画像は拾い物です。



パソコン HP : http://www2.odn.ne.jp/mozaiq-mozaiq

パソコン mixi : 2126576

パソコン Cure : 110670


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-23 22:20:59

海、2回目!!

テーマ:旅行
「このビールで誰に復讐しますか」



てことで、まよ(≧∀≦)





普段はバイトばかりなので記しておくようなネタすらもなくて(口汚い不満と愚痴はちょくちょくありますがwww)どうしてもブログ離れがちになっちゃいますねσ(^_^;)






さて!

先月に引き続きまたまた和歌山の加太海水浴場へ行ってきました(≧∀≦)!!
{A8DCC853-7E6B-4CB2-BEE0-6918F99B2229}







遠浅で、見た目よりも透明度も高く、波が無いので本当に安心して遊べます(^-^)!!
{72325363-A9E7-42A5-8539-A8DF9CF88DDD}








ここだと立ち上がっても腰くらいまでしか水深ありません。
泳げないしょうでも最高に楽しいです。

あ、もちろん深いとこもあるので、遊泳可能区域で遊んでくださいね(^-^)!!
{26850230-270E-405C-AD52-F0154AEADB3B}










今回めっちゃ神降臨した1枚(笑)
はい、すごい気に入ってます、39歳です(笑)
{CC5E18AD-AFA9-420E-A687-9E0EC6EDC752}
















なんとなくまとめてみた。
センスない(笑)
{7119FC1D-F14C-451B-B068-9C192E67267C}








帰りはいつものジェットスター、スパイダーマンの飛行機に乗れました(^-^)
{DE7F6179-DC29-4093-8BD6-B6BAB8B49FE0}
そういえば、いつも謎に思ってた前から2列目のA.B.C席が空いてる理由を聞けました。

介助が必要な方や、急病人が出た時のために「満席時」以外は空けてあるそうです。

聞いてみたら納得の理由ですね(^-^)








あと、関空にも成田と同じようなガチャガチャコーナーができてました(^-^)

とうらぶ、アイナナもたくさん入るといいなぁ(笑)




→関空
{7263F12E-A46B-4AF5-98BD-4659BDC27E7A}




→成田
{4F79B896-BA64-46AC-A800-A34A14F46659}




11日にせまった「魔法少女併せ」のための衣装、小道具も着々と完成に近づいてます。



いずれまとめて製作過程を載せますね(^-^)!!








でわでわ〜(≧∀≦)!!



---☆---☆---☆---☆---☆---☆---

いつもイイネを押して頂き
本当にありがとうございます!!

読者登録して頂けたらとっても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)v


twitter→ show1046
 ※ふぁぼりつ多め、ほぼとうらぶ関連。

Instagram→ show1046
 ※9割ここの写真と同じです。


リンクの貼り方がいまいちわからないので、
繋がってもいいよ〜!!
って方はお手数ですが検索お願いします(^-^)v

---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-09 00:45:21

聞いた話。

テーマ:日常
「このビールで誰に復讐しますか」



てことで、まよ(≧∀≦)!!







でわでわ、昨日話してた通り怪談話でいきましょう!!





大して怖くないのでそんなに期待しないでくださね(笑)










知り合いの体験談です。

多少脚色して書きます。





職場で電話が鳴って普段通り出ると
「◯◯◯の忘れ物ありませんでしたか?」
との問い合わせが。


確認したら折り返しますね、と、問い合わせをしてきたAさんの連絡先を聞いて電話を切り、その日の夜にその忘れ物が見つかった旨を連絡したらご家族が出て。



「Aは、一昨日亡くなりましたが…」



とのこと。

でも、遺族の誰も「忘れ物」の問い合わせをしていなかったそうです。




なんで亡くなられたのかまではわかりませんが、その「忘れ物」が気になったのでしょうね…











な〜んて。


作り話なのかもですが、聞いたときはちょっと怖かったです(^-^)w



矛盾や謎の多い「怪談話」や「心霊現象」なんてよばれるものって、深く考えずに「うわぁ!!」って怖がれるのがまた楽しいのかな?

とも思います(笑)






でわでわ、
また近いうちにお会いしましょ〜(≧∀≦)!!



---☆---☆---☆---☆---☆---☆---

いつもイイネを押して頂き
本当にありがとうございます!!

読者登録して頂けたらとっても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)v


twitter→ show1046
 ※ふぁぼりつ多め、ほぼとうらぶ関連。

Instagram→ show1046
 ※9割ここの写真と同じです。


リンクの貼り方がいまいちわからないので、
繋がってもいいよ〜!!
って方はお手数ですが検索お願いします(^-^)v

---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-08-07 23:35:59

扇風機

テーマ:日常
「このビールでだれに復讐しますか」

てことで、まよ(≧∀≦)







勝手な思い込みですが、扇風機って壊れないイメージありませんか?


釧路の実家にも昭和初期から使ってそうな(大袈裟)羽根が透明で薄緑の扇風機がありますが、未だにちゃんと動いてます。

来年忘れなかったら写メ撮ってきます(笑)





で何が言いたいかって、
一昨日だったかな、購入してまだ2〜3年の扇風機が壊れました。




何をしたわけでもないのに、うんともすんともいわなくなりました。



その時真っ先に思ったのが「扇風機って壊れるんだ!?」でした(笑)


まあ……普通に考えれば「もの」だし壊れますよねσ(^_^;)





…うん、扇風機、壊れるんだね?
←納得いかない(笑)









おまけ。

これといって写メがないので、先日廊下で見つけたコクワガタ&くまち。
{AA0E80CE-FDA3-4003-9B6C-9DF987B1E6C0}





次回のブログの予定は、夏にもってこいの怪談話です!!


きっとそこそこ怖いです(≧∀≦)www



明日更新する予定なので、
明日は寝る前にくら〜いお部屋で無音でお読みください(笑)



でわでわ(≧∀≦)!!


---☆---☆---☆---☆---☆---☆---

いつもイイネを押して頂き
本当にありがとうございます!!

読者登録して頂けたらとっても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)v


twitter→ show1046
 ※ふぁぼりつ多め、ほぼとうらぶ関連。

Instagram→ show1046
 ※9割ここの写真と同じです。


リンクの貼り方がいまいちわからないので、
繋がってもいいよ〜!!
って方はお手数ですが検索お願いします(^-^)v

---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-02 19:45:32

成田空港、秘密の地下通路!?

テーマ:旅行
「このビールで誰に復讐しますか?」


てことで、まよ(^-^)/





Facebookで見てから実際行ってみたかった
「成田空港、秘密の地下通路」です(笑)




実際は秘密でもなんでもないですが、メインから1つ曲がっただけなのに、人のいないこんな通路に出ます、RPGのダンジョンみたいです。
{8B2FDCFF-11B0-45D8-A8FB-BDA4D245A0E7}












6〜700mくらい歩くと、こちらもまた人のいない寂しい改札に………
{AFEA5040-14C0-4583-95F6-E8F6655C4FDE}











京成電鉄、芝山鉄道?の東成田駅という駅なんです。
ちゃんと駅員さんもいます(笑)


ただ、あまりに人がいなさすぎて若干怖いですσ(^_^;)
{FA1F12E9-D140-4027-9C6F-D2195F923E01}













オマケ

こちらは、関空で気になってた「World Wine Bar」 です。

ワインの試飲をさせてもらったんですが、ワインなんて全くわからないしょうでも「美味しい!!」と思うワインでした(^-^)

写真はもちろんビールです(笑)
{A2C973FC-0CC8-45E4-93F9-6F96C336C610}






さて、とうらぶも大阪城の地下50階を周回中です(≧∀≦)!!

念願の博多くんも今回ようやくゲットしたので、この勢いでもはやまぼろしに近い出現率の「毛利藤四郎くん」も頑張ってゲットしたいところです。



でわでわ、
また近いうちに更新します(多分!!www




---☆---☆---☆---☆---☆---☆---

いつもイイネを押して頂き
本当にありがとうございます!!

読者登録して頂けたらとっても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)v


twitter→ show1046
 ※ふぁぼりつ多め、ほぼとうらぶ関連。

Instagram→ show1046
 ※9割ここの写真と同じです。


リンクの貼り方がいまいちわからないので、
繋がってもいいよ〜!!
って方はお手数ですが検索お願いします(^-^)v

---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-07-31 21:35:22

海行ったよ〜(^-^)

テーマ:旅行
「このビールで誰に復讐しますか?」


てことで、まよ(≧∀≦)💕





釧路から帰ってきたあとは、恒例のなんだかさみしい気持ちでいっぱいに……



からの、な 全く原因不明の「なんとなく不機嫌」モード突入。




浮いたり沈んだりイライラしたりしてましたが、今は普通です(笑)







さて、何から書こうかな。




こちらは和歌山県、加太海水浴場です。

千葉の海と違って全然波がなくて穏やかなんですね!!(驚


ざぱーん!って波が全くないので、浮き輪でもプカプカふわふわと安心して遊べました(≧∀≦)
{D6109734-F107-4085-A83F-0224EEEE3E12}








もちろん、ビールも美味しくいただきます(笑)
{4D22269E-F5E8-4B56-8E1A-47791E12133F}








{FBEC0FA4-CF8F-4BE7-966B-FCB165378301}











{A9C8D4A7-5EB3-4FE4-BFB9-BA95DE5A7492}












そういえば堺のラウ●ンでヒトカラで時間潰してたら、無料プリクラのコインをもらったので1人プリクラ撮りました。



たとえ「1人」でもプリクラのコインくれるんですね………嬉しいやら、さみしいやら、複雑な気持ちでした(笑)



どうでもいいかと思いますが、
しょうのリラックマとダッフィーは、どちらも「くまち」という名前です(^-^)
{EFB4C776-12C9-4317-B23F-E93911ACE572}










そしてこれ!!

やりました、ずっと主人公は「勇者」がいいと言い続けた甲斐がありました(笑)
{C32E41B4-06F1-4608-B212-4C6A5ADAFBBB}



FFは戦闘の操作が難しくて全然出来ないまま諦めてしまったので、ドラクエの昔ながらのRPG感は最高です(≧∀≦)!!

▷たたかう
▷まほう
▷ぼうぎょ
▷にげる

ほんと難しい操作がなくシンプルでいいです。
3D画面もモンハンでだいぶ慣れたので、2時間くらいは酔わずに遊べます(^-^)
{0CE155F9-59DA-4590-9616-9B234B847262}








今日で7月も終わりですね。



全くブログ更新しなかったので8月はなるべく更新したいと思います。




………思ってるだけですが、よろしくお願いします(笑)




でわでわ(≧∀≦)/

---☆---☆---☆---☆---☆---☆---

いつもイイネを押して頂き
本当にありがとうございます!!

読者登録して頂けたらとっても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)v


twitter→ show1046
 ※ふぁぼりつ多め、ほぼとうらぶ関連。

Instagram→ show1046
 ※9割ここの写真と同じです。


リンクの貼り方がいまいちわからないので、
繋がってもいいよ〜!!
って方はお手数ですが検索お願いします(^-^)v

---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-07-08 00:00:41

釧路、帰省中のあれこれ(≧∀≦)

テーマ:旅行
「このビールで誰に復讐しますか」(笑)




てことで、まよ(≧∀≦)











さて!
ハートンツリーでご飯のあとは グリーンパークつるい へ。

ここは高校時代(20年以上も昔w)に遠足で訪れた懐かしい場所でもあります。

実はその時の「とある伝説〜あやの編〜」があるのですが、この話はまたいつか……(笑)






※以降、
動画は再生時の音量に注意してください(^-^)
{AC7B439D-4CB4-457B-8C27-6D143EB5BFAC}








ゴーカートではしゃぐ39歳(笑)
大の大人が2人で乗るとけっこう狭いです。
後ろはかおり&ゆう号です(^-^)v











ゆうが好きとのことで、鯉に餌やりもしました。
鯉……でかかった。
口パクパクしてて若干怖かったのは秘密σ(^_^;)
{2524E6F6-E508-46BB-BEC2-9853A299FEA5}











子供でも居なきゃ乗る機会なんてない(なくても乗りたきゃ乗るけどもw)白鳥ボート。

結構水面近くてギリギリ感があります。
{3A3207EA-4372-44FB-8E5E-A98691105F3E}





ゆうの自由奔放な運転に翻弄される39歳たち(笑)











こちらは柵への激突回避に必死なしょう(笑)
この乗り物、ある程度は足で止めたり動かしたりできるんですねσ(^_^;)www

グリーンパークのおじさんたちはみんな優しくてとっても感じよかったし、施設は緑多くて広いし隣接でホテルや温泉もあるので、修理中の遊具なんかをきちんと直すとかして、もっと集客頑張ったらいいのになぁって思いました(^-^)

思い出ある場所だから、つぶれてほしくないですしね!!










お夕飯は、あやのとひかりも合流してみんなで大盛り上がりでした\(//∇//)\


個室系の居酒屋はこういう時本当に助かりますね!!
しかも2km圏内だと、代行運転無料サービスとかあるらしくてかなり便利だなと思いました(^-^)


ちなみに店の名前は忘れました(笑)
{666E9B32-FF93-4897-AC24-B1D0F31C586E}











翌日。

世界一大好きな釧路ラーメン「まるひら」です。
{8BB71CF8-8459-4A85-B351-FCA72BC99CBD}
ここのラーメンなら大盛り食べれる自信がある。
頼んだことないけど(笑)










夜はお母さんと「串炉屋」でビール(笑)
{ABD14252-470C-46C7-AD15-204570638A94}











ノリでカラオケに行くものの、ちょっと目を離すとお母さんが次々と曲を入れるから歌う順番が回ってこない(爆笑
{072CFD3F-3C6B-4444-9123-FFDE7C803158}












笑の館 にも寄らせてもらいました(≧∀≦)
ここのグラスホッパーは、他のどこにもないふわふわ感がすごくて大好きです。
{C5A138AE-01B3-44BD-B615-293698620340}










月曜の夜はまりと飲みに行って、帰りに盛大にこけて右膝負傷&メガネにひどい傷ついて視界不良になりました(本日交換済み💦
{45E1AF7A-5FF9-4269-A7D6-A9B6BF48B8CD}













火曜日。

こちらは「米町公園 展望台」

最近は「世界三大夕日の街」なんてうたってるせいか、ちゃんとしたカメラを持って撮影されてる方がいてちょっとびっくりでした(^-^)
{9B0AE3CC-9BB9-4A7F-AEE2-F799BBBB1B5E}













{7A0CC9B1-080A-4D6A-82D6-D5E7620E5320}










{FB82917D-6465-4298-9778-017DD464C55D}












最終日。
空港にはあやのが送ってくれました(^-^)!

こちらはタラップ?からの写真。
…ちょっとさみしくなってくる瞬間ですね…
{CEF79A42-DD1D-4551-960B-F1271356F643}










JALの方がお見送りしてくれてました。

最近はジェッ◯スターばかりだったのでかなり久々にJALを利用しましたが、席は広いし天井は高い、おまけに機内でWi-Fi使えるとかすごすぎでした。


座席の椅子も、ジェッ◯スターのはなんとなく「猫背」になる感じで座るんですが、JALのは普通に座れるタイプなのですごい快適でした。


年に1回だもん、多少高くてもきちんとした飛行機に乗るのも悪くないなって思えました(^-^)
{0BA36BF9-5552-4EE2-B032-78F43BDEDBBE}





大阪に始まり、札幌〜釧路と本当にドタバタだったけど、すごくすごく楽しかったです(≧∀≦)


今回は日程的にもあまり他のお友達に連絡したり予定入れたりせず、お母さんが休みの時はお母さんと。


他はかおり&ゆう、まり、あやの&ひかりと会えるだけ会おうと思ってたのでいつもよりたくさん会えてよかったです(^-^)!!


実は他にも「遊学館」で遊んだりお昼にラーメン食べたりetcしてるんですが、写真撮り忘れてたりとかもあってσ(^_^;)www





みんなとなかなか会えないから。

「また来年ね(^-^)」って言っちゃうと「さみしいな…」が大きくなる年齢にもなってきて💦

でもラインで毎日何かしらやりとりしてるので、帰ってきても大丈夫です!!






みんなたくさんありがとね、また来年(≧∀≦)!!





でわでわ〜!!



---☆---☆---☆---☆---☆---☆---

いつもイイネを押して頂き
本当にありがとうございます!!

読者登録して頂けたらとっても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)v


twitter→ show1046
 ※ふぁぼりつ多め、ほぼとうらぶ関連。

Instagram→ show1046
 ※9割ここの写真と同じです。


リンクの貼り方がいまいちわからないので、
繋がってもいいよ〜!!
って方はお手数ですが検索お願いします(^-^)v

---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-02 23:30:23

大阪→札幌→釧路 大移動です(^-^)!!

テーマ:旅行
「このビールで誰に復讐しますか」(笑)





てことで、まよ(≧∀≦)!!




まずは少しだけ時間ができた大阪で寄った「住吉大社」
{55F13C11-9884-4270-BF01-5B6EF7CD483B}




{64E51BBA-6822-422A-A819-C42E05D89BC0}









帰って来てとりあえず一晩寝て。
次の日すぐ札幌へGO!
{0A180D6B-237D-427F-9485-A1B94BFF8492}







翌日、散歩がてらお義母さんと北海道神宮に行って来ました。
{4CB8EC9C-26EE-4B3E-82B5-6CAE1FD7A182}






{3B257E33-8270-4033-BA9C-92C039174E40}









六花亭でもここでしか食べられない「判官さま」を頂いてきました。

くまちは待ち切れずに焼いてるとこを見つめています(笑)
{222714E6-CA82-4A5F-97CB-59536931908C}










昼過ぎに、福岡から札幌に越して来た親友に迎えに来てもらって合流(≧∀≦)


お友達の息子を英語教室に送ってとりあえず乾杯(お酒はしょうだけです)
{6C3A7507-E6B1-438C-AE95-094CF308670C}








with大好きなゆう\(//∇//)\
{236AF0CD-3919-40E9-BF17-E11092D4E9E3}







英語教室終了後、今度は白石で研修を終えたまりをお迎えにむかいました。
{3732E0EB-9A39-4FB1-9607-46A2462661D5}



この日。


音更ICから阿寒ICが通行止のため、釧路到着が24時頃に……かおり、運転本当にお疲れ様でした(>_<)











翌日、6月30日。



言うまでもなくしょうは寝坊気味で起床(笑)



ドライブがてら鶴居にむかいながら、ハートンツリーでランチ(^-^)
{ED23431E-08AB-4900-8D3A-009350D60A36}
ハートンツリーwebサイト






{EDD4AA5C-EBF0-4F9D-8307-2A2C8228972B}







{502F2EB1-A998-42E5-864B-A8FC73ADF3C6}
ピザ、カレー、パスタ(正式名称全く思い出せずw)を頼んでみんなでワイワイ食べました(≧∀≦)!!




本当にすっごい美味しかったです!!!!




ちなみにタイムリーな感じで今日の北海道新聞に載ってました(笑)
{CBB77C23-5191-49D3-8B6C-F0E29F315B2C}






長くなるので、後半に続きます(^-^)


更新は明日以降になる予定ですが、よかったら続きもまた見にきて下さいね!!






---☆---☆---☆---☆---☆---☆---

いつもイイネを押して頂き
本当にありがとうございます!!

読者登録して頂けたらとっても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)v


twitter→ show1046
Instagram→ show1046


リンクの貼り方がいまいちわからないので、
繋がってもいいよ〜!!
って方はお手数ですが検索お願いします(^-^)v

---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-24 15:30:37

「房総のむら」で左文字兄弟(≧∀≦)!

テーマ:コスプレ
「このビールで誰に復讐しますか?」(笑)





てことで、まよ(≧∀≦)!!


先月延期になった「房総のむら」での刀剣乱舞、左文字兄弟コスしてきました!!






宗三兄さま→リカ
小夜→しょう
{B6C679E1-D8A5-43E9-9B8F-757B11E4160B}

ちなみにすみません、小夜の上着?の着方を間違えてます、申し訳ないのですが、以降の写真も超〜広い心で見て下さい。









リボン大きすぎるかな💦

いや、いい、いい!!
うん、だって別に完コス主義じゃないのでこのくらいでいいでしょう(^-^)
←自分にあまい選手権代表獲得(笑)
{DCD11ACD-0AA6-4CA2-9B61-EC6C06045B8E}












原作寄りではなく、どちらかというと舞台の佐々木喜英さん(宗三兄さま)と納谷健さん(小夜)をイメージしてます。

Σ!!
おこがましい発言してすみません。
{051FD876-CB67-41F5-8F95-42A0E9926EE0}













長男の江雪兄さまは、長期遠征中の設定です(^-^)
{73139EC0-5F87-490F-B962-50B0A8C0B78A}














兄さま、柿をどうぞ(和睦〜💕)
{BD94B46F-CC18-460E-B244-5C63CDBAE386}













太鼓を叩く小夜を見守る宗三兄さま。
{4560681D-7A0B-4DF5-8593-1114FA370D6A}














{1C27D985-DFD2-423B-B249-3BA999CA6125}
















{41FA8439-ABFC-48D9-AD58-DD970B5D6BAF}














兄さま待って〜!!
{5DF4E211-7FEA-405E-BFD2-67CE673EA9AB}












自分的に今回のMVPな1枚。
{972C90E0-A299-478F-85AD-7885A26E1470}







実は本日のお写真、
房総のむらで偶然知り合った「Oさん」という方に写してもらったんです!!



暑い中、Oさんはせっかくの休日だったにも関わらず、終始笑顔とトークでしょう達を盛り上げてくれて、思いがけず楽しい時間と、素晴らしいお写真を頂くことができて本当に本当に嬉しかったです!!
{2A8D1733-0F6C-4594-A6E2-E5FAC39091BF}


房総のむらでは、もう何年も前に「銀魂」コスで知り合ったレイヤーさんもいるし、しょうにとっては「奇跡的な素敵な出会いのある場所」になりつつあります(≧∀≦)






あ、房総のむらは、コスしたい日程を問い合わせると可能かどうかわかりますよ(^-^)!



せっかくなので、少しだけ「房総のむら」のコスに関する紹介をしますね(^-^)
※しょうの記憶なので、必ず職員さんからの注意事項等をお守りください!!




房総のむら公式サイト→






更衣室は和室(8畳が続きで2部屋かな)普通に綺麗ですが、エアコンがないので(電気ヒーターと、扇風機はあります)真夏と真冬は気合が必要かと思われます(笑)





施設内に飲食店(お蕎麦やさんかな)もありますが、房総のむらのすぐ近くにファミマがあります(さすがにコスしたままでは行けないので、先に購入しといた方がいいかと思いますw) 
当然ですが、飲食可能な場所でお願いします(>_<)💦





房総のむらのイメージに合わないコス、露出の高いコス、血糊は不可のようです。
(小さい声で言いますが卑猥なものやBL等の撮影も不可ですw)





駐車場は無料です。
電車だと「安食駅」からバスかタクシーの利用になるみたいです。







☆ あと、超個人的などうてもいい余談(笑)
めっちゃ広いです。
自然豊かなので、時期によっては「虫除けスプレー」必須です、絶対蚊に刺されたくないしょうは朝に買ったスプレーを使い切る勢いでした。
{57224EF1-5003-4C21-BE85-D70C26A42823}
※ここは「マムシ注意」の看板もありました。








こんな感じかなぁ(^-^)???



ロケーションの良い本当に素晴らしい場所なので、ルール違反でレイヤーの使用が禁止……なんて悲しい事にならないよう、施設でのルールはきちんと守って楽しみたいですね!!

もちろんしょう&リカも気をつけます!!








ではでは、次回は……(多分)明後日くらいに大阪から更新予定ってことで(^-^)!!



---☆---☆---☆---☆---☆---☆---

いつもイイネを押して頂き
本当にありがとうございます!!

読者登録して頂けたらとっても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)v


twitter→ show1046
Instagram→ show1046


リンクの貼り方がいまいちわからないので、
繋がってもいいよ〜!!
って方はお手数ですが検索お願いします(^-^)v

---☆---☆---☆---☆---☆---☆---


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-06-18 21:32:52

父の日でしたね!

テーマ:日常
まよ(≧∀≦)!

←結局これかwww






書きたいことあるから更新します〜って言ったけど、書きたいことがまとまらなかったのでやめました(笑)




12日は父の命日だったんです。
もう10年になりました。




死ぬの早すぎるよ…と今でも思いますが、せめて天国で心配かけないように、しょうは自由に楽しく生きてきました(笑)


仏壇は実家なので、気持ちでこんな感じです。
………うん、買いすぎた感すごいですね。
{419BBAEB-1BF4-4BC5-AA47-143602F2FE35}



お酒が好きで、タバコも好きで。
歌う事も好きでした。



……。

戦後〜?くらいの小さい頃は父方のおうちも貧乏だったらしく。
兄弟の多い中、まだ3〜4年生だったにも関わらず、1人地方の親戚の元へ行き数年を過ごした話は、母からすると「かわいそう」なエピソードらしいのですが、
しょうは「楽しかった」話しか聞いてなかったのでほんのちょっと意外でした。


……だって、畑からスイカ盗んで食べたとか…今ならありえないですよね(笑)




父が亡くなったあと、数年の間、どうにも釧路に帰る事を避けてしまい、母に申し訳ない事をしたかな…と反省してますσ(^_^;)



ま、お父さんにしてあげられなかった分、お母さんには少しでも親孝行してあげたいな……と思いつつなかなか実行できてないのも事実ですが、努力したいと思ってます(笑)




両親はいつまでもこの世にいないです、生きてる間に少しでも後悔のないように、たくさん親孝行したいですね(≧∀≦)!!






でわでわ!!

また……明後日くらいにwww




---☆---☆---☆---☆---☆---☆---

いつもイイネを押して頂き
本当にありがとうございます!!

読者登録して頂けたらとっても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)v


twitter→ show1046
Instagram→ show1046


リンクの貼り方がいまいちわからないので、
繋がってもいいよ〜!!
って方はお手数ですが検索お願いします(^-^)v

---☆---☆---☆---☆---☆

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-06-11 23:00:35

カメラ買ったよ(≧∀≦)!!

テーマ:日常
しょうの刃は防げない( ̄∀ ̄)v






………なんかしくっくりこないのでやり直し(笑)




てことで、まよ(≧∀≦)www







      カメラ買いました!!
{7D252A2D-E692-4F13-AA01-94F01F96E228}


ん?


この間言ってたのと違う?





はい(笑)



実はカメラ見た次の日、もう一度ヤマ●電機さんに行ったら、売り場担当の方が…


「昨日はNIKONをオススメしたけど、レンズ交換する手間etc 色々考えてカメラ詳しい販売員さんに聞いたら、ずっとCanonのこのシリーズ使ってるなら、こっちのがいいかも」




って声かけてくれて(^-^)



また操作とか設定とかわかんなくて使わなくなるよりも、慣れてる方がいいかなって事でこっちにしちゃいました!!





ちなみに初期不良で電源が入らず、今日交換してもらってきました!!(笑)





とりあえずケースも作りました(^-^)
{C07A60FB-6E50-471D-BBF6-CF02EC2D3F17}






{A22412A4-0417-4408-831B-7B845C4BF081}

一応、緩衝材代わりに薄めの綿をいれてあります。




コンパクトで軽くて、すごくいい感じです!



コスだけじゃなく、色々写していきたいなと思ってます(≧∀≦)!!







でわ……また明日!!


明日は書きたいことがあるので、ブログ更新すると思います(^-^)v✨




---☆---☆---☆---☆---☆---☆---

いつもイイネを押して頂き
本当にありがとうございます!!

読者登録して頂けたらとっても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)v


twitter→ show1046
Instagram→ show1046


リンクの貼り方がいまいちわからないので、
繋がってもいいよ〜!!
って方はお手数ですが検索お願いします(^-^)v

---☆---☆---☆---☆---☆---☆---




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。