第272回 王様ジャングル in大阪 黒田崇矢&浅沼晋太郎 〜前編 | show's Diary ~しょうの楽しい日々をお裾分けw~

第272回 王様ジャングル in大阪 黒田崇矢&浅沼晋太郎 〜前編

Life is not fair.




※注意事項


うろ覚え

語彙力皆無


脳みそ空っぽ発言多


同担拒否の方はまた別のブログの時にいらしてください(^-^)





「王様ジャングル 第272回

  黒田崇矢 & 浅沼晋太郎 in大阪」〜前編〜




行ってきました今年3回目の「王様ジャングル 272in大阪」


大阪会場は初だったのですが難波駅からも遠くなくわかりやすかったです。


むしろ4年ぶりの関空、変わり過ぎててちょっと驚ました()




超朝早い飛行機だったので、まず関空で一休み。

ちゃんとしょうとリカも映ってますよ〜📷





ホテルに荷物を預けてヲタロード辺りを散策。

なんとなく入った「とんぼ」という居酒屋で2度めの乾杯……(←毎回思うが、推しに会う前に何杯飲んでんのや……………知らんけど!(笑)




ここの鶏料理めっちゃ美味しかった。

←ちなみに夕飯もここに行った(笑)





ホテルにチェックインして、お化粧やら髪の毛を整え、いよいよ会場へ。


ホテルからめっちゃ近い、最高。





ステージ右に浅沼さん。

浅沼さんは薄紫〜を混ぜた多色のセーターと、何か柄?の入ったジーンズ。


黒田さんが左側で、黒と灰色のモノトーンな感じで、やはりどっしりと構えていらっしゃいました。




トークの初めはポプテピだったかな、

演じられてるお2人からしても「なんだかわからない()」あの謎のアニメ


ごめんなさい、実はしょう、あの絵が苦手で全く見てないです……σ(^_^;)




そのあとは、1部であった事なども交えつつ、会場に向かってみんなどこから来たの〜?とかも聞かれてました。




それと、なんでファンみんな「すぐ死ぬ」の?って笑ってました(!!

「尊い死ぬ」とか「もう無理死ぬ」とか、ポチ王が今日もすでに午前の部から死人出てたで〜とヲタクすぐ死ぬ話もしてました()


全裸で正座待機とかもしなくていいから、

服着てね等も( ´ ▽ ` )ノwww





パネルを開けて質問に答えるコーナーでは、リクローおじさんには「季節ごとにバージョン違いがあること」や「大阪の魔法の言葉」で大盛り上がり。




黒田さんの話されてた「大阪のおばちゃんおじちゃん」の話は大爆笑でした。


浅沼さんは「再三お願いしてる舞台での携帯電話を切る、マナーモードにする」が未だ 

に浸透しない事を少し嘆いておられました。



ちなみに「魔法の言葉」それは話の最後に「知らんけど」をつけて責任を回避できるという優れた関西弁とのことでした………


知らんけど(笑!!





そして今回お2人がとっても(!?)困っていた質問が「なぜお2人はそんなにかっこいいんですか?」でした()



そこからは、黒田さんは今のお声になるためにウォッカでうがいからの、飲み干すというなかなかの強硬手段をされていたようで。おすすめはしないとおっしゃってましたσ(^_^;)



浅沼さんは「30過ぎるまでかっこいいなんて言われたことなくて……」と言っていましたが、いやいや!!()それは!!ないでしょう!!()



黒田さんも浅沼さんも、かっこいい人に憧れる等色々なお話が出ましたが、答えは「わかりません!!()」とのことでした()




あとは何話してたかなぁ………あ、榊原優希くんとか村瀬歩くんの高い声の話題が出たりして、十四くんの暗黒ポーズ()のモノマネもされてました!!(可愛いが過ぎてまた死ぬwww



それと「群馬に行かず、オオサカとヨコハマの2人を見にきてくれてありがとう」とか()  

ヒプマイネタはやっぱ聞いてて嬉しい!!





今年の漢字では、浅沼さんが「旅」黒田さんは「歌」と結論が出て。


本物の歌手よりも、声優さんのがキャラや作品の歌収録が多いんじゃないか、

また、歌のジャンルも幅広い等を語られてて、会場が「うんうん、それわかるわ…」の一体感に。




浅沼さんがスタッフさんにも内緒でポチ王と黒田さんにクリスマスプレゼント用意されてて(素敵💕)

ポチ王に「お願いだからスタッフさんにだけはこそっと教えといて、びっくりしたわー」みたいに言われてて。

そしたら浅沼さん「え、ボク怒られてる?」って可愛い顔してました。



そだ、浅沼さんは時折「食べっこ動物」を口にされてました。可愛いの限界突破でした。




長くなりすぎるので後半へ、

今すぐアップするので即読めます!!(笑)



---☆---☆---☆---☆---☆---

ブログ更新不定期です。
一年〜あくこともざらです(笑)


Twitter @show1046s
Instagram @show1046

てきとーに検索して下さい(笑)
ここと内容かわらないです。

---☆---☆---☆---☆---☆---☆---