王様ジャングル 〜浅沼さんと神尾さん〜 札幌初日編 | show's Diary ~しょうの楽しい日々をお裾分けw~

王様ジャングル 〜浅沼さんと神尾さん〜 札幌初日編

Life is not fair.



まああれだ!!



浅沼さんと神尾さんに会うために王様ジャングルというイベント参戦のため札幌へ!!



経緯は色々ですが超省略!!(笑)


からの、急展開決定なのに飛行機変更してくれたりぃちゃん、釧路から仕事終わりに駆けつけてくれたまり、先月会えなかったYを連れてきてくれたかおり!!




みんな同じホテルとってくれてありがとう(≧∇≦)




………大人の事情により多少の虚偽あり(笑)


ほら、休み取るのとかも色々ね、親戚死んだりとか(ジャンピングスライディング土下座www





てことで改めて開き直って。


札幌に行ってきました(≧∇≦)





新千歳空港。






松尾ジンギスカン。

美味しすぎた🍖


お肉焼いてくれたお兄さん、がんばって救急救命士さんになってくださいね(≧∇≦)






まり合流からの、すしざんまい。






ススキノ、混んでた…






ホテル前…???






居酒屋の名前出てこない(笑)



札幌〜かおり合流編へ続きます。


早めにアップしま………す!!(笑)




---☆---☆---☆---☆---☆---

ブログ更新不定期です。
一年〜あくこともざらです。


Twitter @show1046s
Instagram @show1046

フレンド登録okな方、
すみません、てきとーに検索して下さい(笑)
載せてるものはブログと内容変わらないです。

---☆---☆---☆---☆---☆---☆---