第272回 王様ジャングル in大阪 黒田崇矢&浅沼晋太郎 〜後編 | show's Diary ~しょうの楽しい日々をお裾分けw~

第272回 王様ジャングル in大阪 黒田崇矢&浅沼晋太郎 〜後編

Life is not fair.



「王様ジャングル 第272回

  黒田崇矢 & 浅沼晋太郎 in大阪」〜後編〜



朗読劇のあとは、いよいよサイン会!!



少し間が開くと浅沼さんが会場に両手振って

「もう少し待っててね()💕」と言ってくれて……天使だ……天使があの場に存在した……くらいの破壊力。 常に待ってるこちらにも気を遣ってくれる優しさ………死ぬまで待てると確信した、本気で。←しっかりしろ(笑)




黒田さんには「ヒプマイが大好きで、親友とこれからも推していきたいと思ってこのアレンジTシャツ作りました」って言ったら、先に話してたリカのTシャツと指差しつつ「なるほど!すごいねぇ!」と何度も感心してくださって🥲💕 てか、目も雰囲気も口調も優しすぎ、全然「神室町の人じゃない!!(爆笑


サインの入ったお写真受け取りつつ「黒田さん……あの、実は普段は【崇矢】って呼び捨てで呼んでます」\(//∇//)\って伝えたら、椅子の背もたれにどっしり体を預けて……からの



「お好きに呼んでちょ〜だい」



と余裕の笑み。

死にました()



ちなみにリカは黒田さんにTシャツを気付いてもらえて「あ〜ヒプマイの?」みたいな反応をしてくれくれたそうです😀

「顔も声も大好きです、今日は崇矢さんに会えてめっちゃ幸せです!!」と愛を伝えてました()


浅沼さんには札幌同様「一緒に来てる親友の一推しが浅沼さんなんです!!わたしの一推しではないんですが(応援してます!」って言ったら、浅沼さん「ふふっ、一番じゃなくていいよ、応援してくれてありがと💕」との超絶神対応とのこと、ホントありがとうございます!!




ちなみにしょう、

浅沼さんにはなにを思ったのか「浅沼さん、お久しぶりです!」との挨拶(笑!!


今年は4回も浅沼さんに会えて幸せだった事を伝えつつ、思いっきり目を見て「今日の浅沼さんも、めっっっっっちゃかっこいいです()💕!!」と言ったら………




「そんな本気で言われたらさ……

   ボク……照れちゃうから……\(//∇//)\




いや可愛すぎだろ!!

照れるのこっちだわ!!

殺しにかかってきたラスボスか!!


くらいのすごい破壊力。


「また会いにきます、大好きです!!」と伝えてたくさん手を振って終了しました。





こちらは頂いたサイン✏️💕


ほんとは「しょう」って書いてほしいけど、運営さんの決まりで「本名のみ」なので(T_T)


下の名前は微妙すぎて実感わかないし、

前回同様「名字」で書いてもらいました。



でもねでもね!!


年の功、黒田さんすごい!! と思ったのが、

名字とか「〜さん」っぽい人には「砂川さんへ」って「さん付け」で書いてくれるんです!!


ちなみに、りかのはちゃんと「りかちゃん」でした!!








こちらは「ポーヴォワール・チェザーレ3世」

ポチ王と、くまち&愉快な仲間達。











4年ぶりの大阪。


年末だわクリスマスだわで1泊しかできなかったけど「推しと過ごした最高のクリスマス」になりました(≧∇≦)!!!!




誤字脱字&うろ覚えすぎて申し訳ないですが、レポ楽しんでいただけたら嬉しいです。



みなさま、どうぞ良いお年を〜(≧∇≦)









---☆---☆---☆---☆---☆---

ブログ更新不定期です。
一年〜あくこともざらです(笑)


Twitter @show1046s
Instagram @show1046

てきとーに検索して下さい(笑)
ここと内容かわらないです。

---☆---☆---☆---☆---☆---☆---