第266回 王様ジャングル 〜浅沼晋太郎さん〜 レポ | show's Diary ~しょうの楽しい日々をお裾分けw~

第266回 王様ジャングル 〜浅沼晋太郎さん〜 レポ

Life is not fair.


約3ヶ月ぶりの更新でこんばんは!



ありがたいことに「浅沼さんのイベントに当選したので」また札幌に行ってきました(≧∇≦)



こちらは今回新しく作ったアレンジTシャツ。













以下当日の大まかなレポ(うろ覚え)


同担拒否の方や細かい違いがあったら嫌な方

また次回以降のブログに遊びにきてください。









人生最大の幸運、超絶神席。

最前中央、

ほぼ目の前3〜4mに推し。



髪の毛の先から指先まで、全てにおいてぬかりないキラキラでかっこいい推し。


それが我が推し浅沼晋太郎(笑)



【みちのおく】のお話で、着ていた服が私服だったり、この日のイベントのお洋服も(少しダメージかかったセーター)を「伊藤マサミにひっぱられたとかじゃないよ(笑)」とか冗談も交えながらの穏やかスタート。



岩手の小学校での撮影の裏話もすごく面白かったです。 写真集の発売前で秘密にしたかったらしいですが、わちゃわちゃ集まってきた子供たちに「ゼンカイジャー?知らない人だ!」とか騒がれたらしく(笑) 


先生言っちゃってんじゃん!って突っ込んでました(≧∇≦)www




質問パネルのコーナーでは「駒ちゃん&神尾さんと旅行したい」とか「近年なかった打ち上げをやりたい」とおっしゃってました。



12月の王様ジャングルの件は黒田さんのモノマネ?を交えて「浅ちゃん……クリスマスのイベント来てよ」(だったかな?)とさすがの演技💕




ステージにはちゃんと椅子がご用意されてるのにほぼ立ちっぱなしで。 きっと後方の方にも見えるように配慮されてお話されてたんだろうなと、

今回も浅沼さんのお人柄が伺えた気がしました

(≧∇≦)



あと最前列だからこそ見えた、タロくんのお洋服直してあげたり時折手をギュッてしたり、目線合わせてお話してみたりとか、ぬい好きからしたらあの可愛さは罪でした(笑💕




んで、王ジャンは今回初の「名古屋会場との中継」の試み。



…………いや、電波悪!!(爆笑!!



twitter見てる限りでは、第二部でもあんまり改善されなかったのかな?(笑)


名古屋会場にいた小林千晃さん(映像も音声も朝微妙www)を拝見できたのは予想外ですごく嬉しかったです!!



当たらなかったけど「プレゼント企画」なんかも開始されてました!!


あのトートバッグ欲しかったな〜!!






イベント後半は「サイン会」


サイン会のテーブル並んだら、距離2mくらいまで近くなりました(多分w 



登場した浅沼さんをガン見してたら

「みんな、そんなに見られたらぼく緊張しちゃうから……(笑)」と爆弾投下。


緊張するのこっちだしそんな可愛いこと言われたら心臓止まるし倒れるからやめて!!💕




そして最前列なのでサイン会もすぐ順番がきます。リカに先に行ってもらいました。



リカ「親友が浅沼晋太郎さん大ファンなんです」

浅沼さん「一緒に来てないの?」

リカ「次の子です、浅沼さんが大好きなんです、あ……私の一推しではないんですけど(笑)」

の発言で、

浅沼さんに「それ言わなくていいやつ(爆笑)」

とめっちゃ笑われてました(笑)



しょうは……


しょう「昨日スリラーナイト行きました」

浅沼さん「ほんと?どうだった?」

しょう「めっちゃ怖かったけど楽しかったです」

浅沼さん「あはは、よかった(≧∇≦)」

しょう「浅沼さんの座った席に座らせてもらいました!」


って言ったら、ふと顔をあげて(サイン書き終えたくらいだったのかな?)ちょっと首傾げて…


浅沼さん「ぼく結構行ってるんだけどなぁ…?」

しょう「左側の奥の端っこの席でした(^-^)」

浅沼さん「うん(≧∇≦)」


って。

サイン入ったお写真もらいつつ…


「浅沼さん、

   大好きです(≧∇≦)💕」


を今回も、

自分的満面の笑みで伝えてきました!!





そして12月、

当選したら大阪行きます!!!!


クリスマスだけど!!

日曜だけど!!


浅沼さんに会いに、そして黒田さんに「ごめんなさい普段は崇矢って呼んでます」と伝えに(笑)




今回も千葉から付き合ってくれたリカ、

日帰りになったのに釧路から来てくれたまり、

一緒に泊まってくれたかおり&Y





こうして集まってくれた友人達にも

超絶大感謝です(≧∇≦)


みんなみんな

本当にありがと〜!!




追記

酔っ払ってブレブレのラストの集合写真(笑)




青く染めた髪と、リカにしてもらったヘアアレンジ(≧∇≦)



ノルベサの駿河屋さんで購入したお土産(笑)





---☆---☆---☆---☆---☆---

ブログ更新不定期です。
一年〜あくこともざらです(笑)


Twitter @show1046s
Instagram @show1046

てきとーに検索して下さい(笑)
ここと内容かわらないです。

---☆---☆---☆---☆---☆---☆---