え……おにぎり………… | show's Diary ~しょうの楽しい日々をお裾分けw~

え……おにぎり…………

 

Life is not fair.




こんばんわぁ……



前回のとんでも騒動から2日、気分を変えるためにインクのお買い物したり切手を整理したりしました(^-^)











んでね。


なんとか持ち直しそうだった今朝。





なんのことはない、ただただ「コンビニでおにぎりを買った」だけなのに、はちゃめちゃな気分になったのでどうぞお聞きください。







しょうは、春夏秋冬、具がなんであれほぼおにぎりは「温めをお願いする」派です。



自分ではなるべく丁寧に、すみませんが少し温めてもらえますか(^-^)? と言ってるつもりです。



それが今朝は「何秒くらい温めますか?」

と聞き返され、んと…………え、何秒!?と考えていたら。





「本来は温めるものでは

  ないんですよね( ´ ▽ ` )ノ」





と小馬鹿に付け加えられました。






あ、そうなんだ。



いや知ってたけどさ、おにぎり温めない方が好きな人もいると思うけどさ。







それを今しょうに押し付けるか(ー ー;)!?




夏だけど、暑いけど、温めて食べるのが好きな人もいるとは思わないのか!?





温められないなら(温める気がないなら、冷たいおにぎりを食べてほしいなら)売り場に「当店はおにぎりは温めません」とでも書いとけやクソが!!






てか、何秒温めますか?だけならまだしも、

「本来温めるものではないんで〜(クソ笑)」と断られたの初めてで驚きました。




大手の711とはいえ、店舗によってここまで違うもんなんですね。







次はブログ記事、

楽しいこと書きたいな………