浅沼さんのささやき会に行ってきました!! | show's Diary ~しょうの楽しい日々をお裾分けw~

浅沼さんのささやき会に行ってきました!!

Life is not fair.
ブログではほんとにお久しぶりです(笑)


今回は「浅沼さん ささやき会
      初参加感想_φ(・_・✨」です。


まず、高田馬場駅を降りたあたりから頭と胃と体の全てが痛い気がするほど緊張する中、ひたすら「平常心」を心でとなえてました。


検温〜消毒の流れのあと、
「呼んでもらう名前、
お声のパターン(地声、高め、低め)
セリフを選ぶ」を記入しつつ待機。

セリフは5パターン?で、
※応援!
※これからも背中押すね!
※いつもありがとう!
※おめでとう!
※好きだよ…(ツンデレ

だったかな。
(全部略してあります、実際はもう少し長いセリフです!!)


ここは迷わず「好きだよ」系を選択(笑)


司会の方が「お待たせしました、浅沼さんのご登場です」に、我にかえる。
←司会さんのセリフほぼ忘れてます💧


え???

あの黒いパーテーションの向こうにいるんじゃないの???
と、多分世界一アホな顔してた(マスク様ありがとう)


そしたらまさかの!!


入ってきた背後の入り口から浅沼さん登場。
画像の「通路」のとこに!!
目の前に!!
浅沼さん!!

ああああああーーー!!!!!!

やばい、まじやばいすごいやばい!!
半端ない超絶かっこいい!!!
え、なに、ほんとに本物!?
(おちつけ)



とりあえずメガネを新調した自分に今世紀最大級の賛辞を送っときました(笑)



写真集がオリコン一位になったことのお礼や、ささやき会は浅沼さんご本人も緊張してるとか(笑) 
ビニールシートからあんまり離れると嫌われてるのかな…って思っちゃう、的な可愛さ爆発発言もあったけど、もう目の前の浅沼さんの存在で心臓止まりかけてほとんど息止めてた(何故w


自分の番になって、
仕切りの向こうに案内される…


ビニールシートの向こうで天使の微笑みを浮かべてこっちを見てる浅沼さん。


めっちゃ目合う!!


声出せないから「よろしくお願いします!」の意味で頭を下げると浅沼さんもペコってしてくれて気絶しなかった自分に今日2回目の賛辞を(ry

足元の印ほぼ見るの忘れててすみません(謝

絶対右がよかったので(どっち向きでもokとのことです!)向きをかえていざ!!



「しょう…(セリフ)…
        好きだよ」



終わった後もニコって。

ずっとずっと、仕切りから出るまでニコって。 振り返ってもニコってしてた(T_T)

「それが仕事」だったとしても。
こんなにしっかり対応してもらえるなんて!!


生きててよかった。

いつか次の機会があったらまた絶対行こう。



浅沼さん本当にありがとうございます!!

マスクしてなかったら恥ずかしくて会いに行けなかったけど、
あの超至近距離でお会いできたこと、名前を呼んでもらえたことは一生の宝物です(T_T)!!





---☆---☆---☆---☆---☆---

ブログ更新不定期です。
一年〜あくこともざらです(笑)


Twitter @show1046s
Instagram @show1046

てきとーに検索して下さい(笑)
ここと内容かわらないです。

---☆---☆---☆---☆---☆---☆---