日本橋人形町の「目利きの銀次」 配送昼飯… №5 | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!

急激に寒くなって来ましたけどっ、このまんま突入していくんでしょうね…っ(^。^)y-.。o○

 

明日は、いつもは内科で通ってる診療所の整形外科水曜土曜しか診察をやってないので、有休を取って整形外科を受診しに行くことにしてるのです…っ(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

さてっ、配送応援で助手席に乗ってると、昼飯の時間に走ってる場所が彼方此方様々で、その日に依って、昼飯を喰う為に停まる場所が異なるんですが、その日に依ってはコンビニで買って済ませたり停まった場所の近所を歩いて喰う店を決めたりするんです…っ(^^♪&(*^^)v

 

 

これまで、↓下↓のように、ある程度纏まってからアップしてたんですが、数日経つと忘れちゃうんで、昼飯だったり、晩飯だったりを個別でアップすることにしました…っ(^。^)y-.。o○

 

配送応援の楽しみは彼方此方で喰う昼飯… №1

配送応援の楽しみは彼方此方で喰う昼飯… №2

配送応援の楽しみは彼方此方で喰う昼飯… №3

配送応援の楽しみは彼方此方で喰う昼飯… №4

《*これ以前の記事でも、ちょくちょく配送での昼飯や晩飯をアップしていますっ!》

 

 

 

<某日(昼)>

 

この日は中央区日本橋人形町付近で昼時になったので、地下鉄(トウキョウメトロ)人形町駅の近くにトラックを停めて、運転席で弁当を喰うドライバーを残し、人形町駅近辺をウロウロっとしていたら、駅ビルと云っても良い近さのビルのB1Fに「目利きの銀次」を発見したので…

 

…こう云うタイミングでしか魚介系を口にしないので、早速っ、入店し、なかなかにお客で混んでる中をスタッフに案内されて4人掛けのテーブル席へ…っ(*^。^*)(*^_^*)(*^。^*)

 

「目利きの銀次」ランチタイムは、〝カレー〟から〝日替わり定食〟〝海鮮系丼〟〝刺身系定食〟までと昼飯種類豊富で…

…メニューを眺めながら、いつも迷いに迷ってしまうんですが、『やはりっ、ここは刺身でしょっ!』と云うことで、昼飯の金額としてはちと高価だったんですが〝本日の刺身定食〟注文し、待つこと4~5分、〝本日の刺身定食〟が運ばれて来ました…っ(^。^)y-.。o○

 

 

居酒屋飯、それもっ、何故?か、昼飯を喰いに「目利きの銀次」に立ち寄った時くらいしか〝刺身=生魚〟を喰わないので、それはそれなりに楽しみで、この日は、普段口にしないんで残しちゃう〝蛸の刺身〟なで喰ってしまい、美味しく&旨く平らげてしまいました…っ(^^♪&(*^^)v

 

 

「目利きの銀次」ランチタイムは、〝飯〟〝味噌汁〟お替り無料なので、〝飯〟〝味噌汁〟もお替りしてしまいました…っヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

 

特にっ、この日の〝味噌汁〟魚の切り身の入った〝アラ汁〟で、これが臭味殆んど感じず、マジに美味しく&旨かったので、つぃつぃ普段は一杯で充分な〝味噌汁〟お替りしたのでした…っ(*^。^*)(*^_^*)(*^。^*)

 

 

 

やっぱりっ、居酒屋飯美味しく&旨いなぁ~っ(^。^)y-.。o○

 

 

居酒屋「目利きの銀次」での昼飯記事:

配送応援の楽しみは彼方此方で喰う昼飯… №2

いつもいつも肉系ばかりなんでっ、たまには魚を喰わなければ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今夜はこの曲でお別れです…っ(^。^)y-.。o○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは…