いつもいつも肉系ばかりなんでっ、たまには魚を喰わなければ… | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!

ちょこっと久し振りの更新ですいませんです…っm(__)m

 

 

 

独り暮らしが長ぁ~いマジに魚関係口にすることが少なくなっていくんですがっ、12日の日曜日に急遽配送応援で助手席に乗った時に、マジ久々に昼飯鮪の刺身を口にしたら、ホントっ、美味しくて&旨くて、嬉しくなって、頬が緩んでしまいました…っ(^。^)y-.。o○

 

 

配送応援で助手席に乗った12日(日)は、〝東京の陸の孤島〟と呼ばれてる街・江戸川区平井近辺で昼時になったので、JR平井駅北口の駅前ロータリーにトラックを停めて交代で昼飯行くことにして、「松のや」に豚カツを食いに行くと云うドライバーを先に行かせて<俺も06月19日に行った平井駅前の「松のや」>、20分後、〝豚カツ定食〟を喰って上機嫌のドライバーと交代して、この間「松のや」には行ったし、平井駅の南口にでも行ってみようと駅脇のガードを越えたら、南口ロータリー脇のビルの2階に久しぶりに見つけたのが居酒屋「目利きの銀次」です…っ(*^。^*)

 

 

元々、居酒屋昼飯が大好きなのもあって、〝12時OPENランチ営業中!〟のPOPに引き寄せられるように「目利きの銀次」の自動ドアの前に立っていました…っヽ(^o^)丿

 

 

日曜だからなのか?13時過ぎていたからなのか?平井だからなのか?ビルの2階と云う立地だからなのか?判りませんが、先客は一組だけで、静かな店内でスタッフに席を案内され、ランチメニューに眼を通すと、「日替わり定食」・「牛丼」・「シーフードカレー」・「ミックスフライ定食」・「焼魚定食」・「本日の刺身定食」…とバラエティに富んだラインナップの中、俺が選んだのは…

「まぐろ刺身定食」(*ご飯&味噌汁のお代わり無料)でした…っ(^^♪&(*^^)v

 

 

¥1000.-位の値段小鉢2品も付いたこのボリューム…、

飯もお替り自由なので、お得感のある定食だと思いました…っ(^。^)y-.。o○

 

〝「まぐろ刺身定食」(*ご飯&味噌汁のお代わり無料)〟

 

 
勿論っ、美味しく&旨く、お替りもしてムシャムシャっと喰ってやりました…っヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今夜はこの曲でお別れです…っ(^。^)y-.。o○

 

 

コロナ禍によるステイホームのお陰で人気の出た韓国ドラマ『梨泰院クラス』の劇中歌、防弾少年団(BTS)のキム・テヒョンのソロ曲「Sweet Night」です…っ(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは…