今日は雨が本降りにならなくて良かったのです…っ(^。^)y-.。o○ | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!

今日は日曜日なのに‥朝から配送応援で葛飾区&江戸川区をウロウロっと廻り途中っ、別の配送トラックの応援でシングルベッドの3階吊り上げをやり昼過ぎに配送を終えた後、埼玉県八潮にある会社の配送センターで翌日分の荷物の積み込みを手伝い14:30頃に事務所に戻った後、近所のコ~プで買って来た昼飯を大急ぎで喰いそれから、俺の本来の仕事に取り掛かり、夕方・17:30過ぎに俺の作業を一応終え、18:00にグッタリ・グダグダ・ダラダラっとなってやっと終業・退社‥と云う、大忙しの一日でした…っ(>_<)&(T_T)

 

 

 

さてっ、この週末は、『ゆで太郎・本所吾妻橋店』に3日続けて通って、すっかりお気に入りになってしまった新発売の…

〝太刀魚の竹輪天〟ムシャムシャ・クチャクチャっと喰い続けてました…っ(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)

 

 

《金曜日》

 

〝冷・薬味蕎麦(大盛り)&掻揚げ丼&太刀魚竹輪天〟

 

夏のクーポン券配布が始まっていたので、事務所帰りにいつもの「本所吾妻橋・バス停」で降り、いつもの『ゆで太郎・本所吾妻橋店』で、新発売〝太刀魚の竹輪天〟〝冷・薬味蕎麦(大盛り)〟〝掻揚げ丼〟を注文、…

  

 

  

…数分待って出来上がった〝冷・薬味蕎麦(大盛り)〟にサービスの揚げ玉(天カス)をトッピングして、〝太刀魚の竹輪天〟には軽く醤油を振り掛けて、ズルズル・ムシャムシャ・クチャクチャっと喰ってやりました…っ(^。^)y-.。o○

 

初めて口にした〝太刀魚の竹輪天〟モッチリとした太刀魚のすり身で香りが良くて、コシもあって、マジ旨かったんで、すっかりお気に入りになりました…っ(*^^)v&(^_-)-☆

 

 

《土曜日》

 

〝土曜の得セット・海老舞茸天丼セット(ミニ丼&もり蕎麦)&太刀魚竹輪天〟

 

昨日の土曜日は、〝ミニ海老舞茸天丼&もり蕎麦(大盛り)〟の得セットと…

  

 

  

お気に入りになっちゃった〝太刀魚の竹輪天〟を注文し、美味しく喰ってやりました…っ(^。^)y-.。o○

 

 

《日曜日》

 

〝冷・マシマシ肉野菜蕎麦(大盛り)&太刀魚竹輪天〟

 

この一皿で一日分の野菜が取れると云う〝マシマシ肉野菜蕎麦〟を冷やしの蕎麦大盛り〝太刀魚竹輪天〟と一緒に注文…、

  

 

七味をたっぷり掛けて美味しく喰ってやりました…っ(^。^)y-.。o○

 

 

 

も長くなってるのと定時で仕事が終わったのもあって、まだまだ薄明るい中でそそり建ってる…

…今日のスカイツリーはまだ点灯前のようでした…っヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではっ、今夜はこの曲でお別れです…っ(^。^)y-.。o○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは…