葛飾区新小岩駅近くの「なか卯」 配送昼飯… №6 | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!

水・土曜しか先生がいない整形外科で診察を受ける為に有休を取った土曜の今日、‥シトシト‥っとそぼ降る雨の中、いつも内科で診療を受けてる「竜泉協立診療所」まで、傘差して‥トボトボ・ウダウダ‥っと歩いて行きました…っ(-。-)y-゜゜゜

 

数年前に診察を受けているので、極々久し振りの先生の診察に、アレやコレやと症状を伝え、レントゲンも7枚撮って、結果っ、右膝にヒアルロン酸+鎮痛剤の注射を打ち込まれ、その上っ、明後日・月曜の午前、これ又、俺ン宅の近くにある「台東病院」でMRI検査を受ける予約まで取って貰って、鎮痛のシップ薬の処方箋を貰って、次の土曜にも診察を受けるように云われ、近所の処方箋薬局でシップ薬を処方してもらって、やっぱり‥シトシト‥っとそぼ降る雨の中、足取りも重く、より一層‥トボトボ・ダラダラ‥っと帰って来ました…っ(>_<)(>_<)(>_<)

 

 

朝から診察で何ぁ~にも喰ってないので、「竜泉協立診療所」から戻る途中にある「山崎デイリーストア」で、何故?かっ、ここで売ってる店のオバちゃん手作りの〝お握り〟を4個(おかか・こんぶ・たらこ・うめ)&〝焼きそば〟を買って、俺ン宅に戻ってから、‥モグモグ・ムシャムシャ・ズルズル‥っと喰ってやりました…っ(^。^)y-.。o○

 

 

 

 

 

 

さてっ、配送応援で助手席に乗ってると、昼飯の時間に走ってる場所が彼方此方様々で、その日に依って、昼飯を喰う為に停まる場所が異なるんですが、その日に依ってはコンビニで買って済ませたり停まった場所の近所を歩いて喰う店を決めたりするんです…っ(^^♪&(*^^)v

 

 

これまで、↓下↓のように、ある程度纏まってからアップしてたんですが、数日経つと忘れちゃうんで、昼飯だったり、晩飯だったりを個別でアップすることにしました…っ(^。^)y-.。o○

 

配送応援の楽しみは彼方此方で喰う昼飯… №1

配送応援の楽しみは彼方此方で喰う昼飯… №2

配送応援の楽しみは彼方此方で喰う昼飯… №3

配送応援の楽しみは彼方此方で喰う昼飯… №4

*これ以前の記事でも、ちょくちょく配送での昼飯や晩飯をアップしていますっ!

 

 

 

<某日(昼)>

 

配送応援で昼時が新小岩駅周辺になった時、〝親子丼〟大好きな俺が大抵立ち寄ってるのが…

…新小岩駅南口から数分の距離にある「なか卯 新小岩店」で、この日も新小岩駅南口の通り沿いに駐車して昼飯休憩になったので、先にドライバーが「なか卯 新小岩店」に行って、交代で俺が行こうとしたら、ドライバーが「こんなの貰ったっ!」スクラッチカードを…

…くれたので、擦ってみたら“生玉子1個プレゼント”って出たので、早速っ、「なか卯 新小岩店」の券売機でランチタイムの〝親子丼のセット〟と迷いに迷った結果、〝カツ丼&冷やしうどん(小)〟のセットをポチっと押して、〝カツ丼&冷やしうどん(小)〟スクラッチカードで貰える“生玉子”を追加して注文

…出て来た〝カツ丼&冷やしうどん(小)〟〝生玉子〟を溶いて半分ずつ掛けて…

 

美味しく&旨く喰ってやったんですが、溶いた〝生玉子〟を掛けた〝冷やしうどん(小)〟の方が〝うどんの汁〟と溶いた〝生玉子〟が良く絡み合って、マジに美味しく&旨かったです…っ(^^♪&(*^^)v

 

 

 

スクラッチカードを利用してランチを喰ったのに、又ぞろっ、スクラッチカードをくれたので、次に来る時まで大事に取っておこう思って財布の中に入れたんですが、良く配っている何処の店の割引券でも、いつもいつもっ、使う前に期限が切れてしまってることが多いので、気をつけなければ…っと心に誓う俺なのでした…っ(^。^)y-.。o○

 

 

 

 

 

 

「なか卯」関連の記事:

今日は配送応援で東京の東側をウロウロと…&今度は飲酒運転事故かよっ!コイツはもぅ終わったな…

「なか卯」の〝親子丼〟と、まるもっこりに似てるぞっ!〝キム・テヒョン〟の眼…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてっ、そんな今夜はこの曲でお別れです…っ(^。^)y-.。o○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは…