桃の旦那の しょう です。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は桃と映画館で
『FALL』という作品を観ました〜!
 



あえて雑なあらすじを言うと、
ひょんなことから地上600mの塔の上に取り残されてしまった女子2人の脱出劇!

(予告編)

 

「高所恐怖症の方は閲覧注意」
との注意書きがあるほど、
ただただスリリングな映像の連続を楽しんで、ひたすら玉ヒュンする、そんな高刺激映画!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かく言う僕が、
高所恐怖症気味なんですが、この作品は手に汗握りながら楽しく観れました!
 
ちなみに、
高所恐怖症ですが、飛行機も全然平気だし、東京タワーとかも、ビビりながらも楽しめます。


 
他にも、高所恐怖症ですが、
バンジーや絶叫マシンとかも怖いけど、そのスリル含めて、楽しいし大好きです。


 
 
 
 


 
じゃあ、
高所恐怖症じゃないやん。
と、言われることが多々あるのですが・・・
 

そんな僕が100%、
高所恐怖症を催しちゃうのが、橋。


特に、
自分で車を運転して通る海に架かる大きめの橋。

(こういうの)

 

 


 
 
 

海の上だから横風で車が揺れるし、無駄に景色が開けてるのも、僕にとっては最悪!!

だから、
レインボーブリッジとかアクアラインとか、冷や汗止まんないし、玉がいくつあってもヒュンヒュンし足りない!!!(?)
 


ていうか、
シンプルに高所にある橋ってだけで嫌なのに、そこにというドス黒くて無限に広がる不気味な存在がまた怖い!!!!
 
少しハンドル操作を誤ったら、
マリオカートみたいに橋から海にドボンだな・・・なんて大真面目に思う!!!!!!
(うるさい)

 
 



 
とは言え、
怖がってても仕方ないから、レインボーとかアクアラインを通るのが不可避な場合は、

ショック療法だと思って、決死の覚悟で橋の上を運転しています・・・。

(なるべく陸経由で行きたい房総)

 






まぁこんな怖い思いは、
桃が運転できれば解決する…


 
と思いつつも、
桃は桃で運転が怖いらしいので、
無理強いできないなぁ〜とも思ったり。

(顔芸定期)







 
イベントバナー