桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 

 

 

Eテレ『いないいないばぁっ!』

うーたん&はるちゃんがこの春卒業との

ニュースが日本列島を激震(?)させてますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今でこそ、たろはアンパンマンにお熱なので、

いないいないばぁっ!を見せても、

 

アッパアッパ言いながら半ギレで

チャンネルを変えるようせがんできますが…

(これも成長・・・)

 






一時期は、

いないいないばぁっ!を流しときゃ、

たろはたちまちご機嫌になってくれたし、




なんなら、我々の耳にタコ、

それどころか、ノイローゼ発症寸前な勢いで

ヘビロテしてた時期もあったくらいで・・・

(鼓膜に焼き付き脳裏に響くピカピカブー) 




 

まぁ、

それほどまでに、病める時も健やかなる時も

いないいないばぁっ!には助けられました。

(今何思う)

 

 

 





うーたん。はるちゃん。

いきなりタメ口でごめんなさい。

 

その節は本当にありがとうございました。

そして、ご卒業おめでとうございます〜。



そして、ワンワン。

引き続き、ウチのじーをよろしくね〜。







(おまけ)

うーたん卒業を今知って受け入れられない女。







1st Büddy

しょうくんブログ楽天ROOM

 

イベントバナー