桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 

 

ワンワン。


 






僕が物心ついた頃には

既に第一線で活躍されていました。

 

人間に換算するときっと

相当な年齢になるのでしょうが・・・









衰えるどころか、

残暑厳しい中、ロケをこなしたと思えば、

(背中がツラそう・・・)

 


スタジオでは、歌って踊って、

八面六臂の活躍を見せるスーパードッグ。


 

 

 



 

さて、

最近のたろはワンワン夢中です。

(釘付け)

 






ワンワンが出てる時は

何を話しかけても、ちょっかいかけても


(ねぇ)

 

ウンともスンとも言いません。

(つんつん)

 

 






まぁ逆に言うと、

ワンワンさえ見せておけば

機嫌が良くなってくれるし、

(レッツダンス!)


 

鑑賞中はどんだけくっついても

嫌がられないので、感謝しかないです。


 

 

 

 



いつかスタジオ収録に参加して

本物のワンワンに会わせてやりたい・・・



って思ったら、

かな〜り狭き門でした・・・

(そりゃそうよね〜)

 





(おまけ)

キメました。


 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!





1st Büddy


イベントバナー