ヘルプがあり、桃の家に行きました♪♪♪

じろはおねむでしたが、私を見つけてこの笑顔♪♪



しゃがんでベビーベッドの隙間から覗きこみ、目が合うと、きゃ〜っと喜んでくれます♪♪♪


ジッと見つめてくれ、



寝てくれました♪♪♪

可愛い過ぎる😍💕


1時間半ほど寝て、起きたあとは先ずおむつの交換❣️

桃の用意した離乳食を温めて、お昼ご飯です♪


手をパッチンしていただきます❣️

スプーンをじろの目線に運ぶと、大きな口を開けてくれます♪♪♪


完食♪


桃の用意してくれた哺乳瓶に80ccのお湯を入れ、よく振って、120ccになるように水を入れて飲ませました♪♪♪



これも完食♪♪♪


1時間ほど遊んで、おねむに💕



じろと2人だけの幸せなしあわせな時間でした😊💕