家にこもりっぱなしだと気が狂いそうになるので、

誰とも接しないドライブ、そして県内だけど自然を感じられる場所、行ってきましたーーーー!!!!


しょうくん『大自然を満喫!ドライブ!』桃の旦那の しょう です。  ドライブに行ってきました〜! 前回は行くあてもなく、東京都心を徘徊するに終わったので、しょうくん『久々のドライブ』 桃の旦那の…リンクameblo.jp

(↑詳しくはしょうくんのブログも!ドライブミュージック、重要だよねぇぇぇ笑)



たろくんドライブが心地よいのか、


すーーーーぐ寝るね笑い泣きラブラブ


東京都内にこんなに素敵な自然あふれる場所があるのかーーーー!!と感動笑い泣き(車で1時間半!奥多摩!)


ご飯屋さん、同じエリアに3つあったけど、

食べ物的には違うお店が良かったんだけど、


このご時世だから環境的に食券売りされてて外で食べられるお店にしましたウインク

(手前のお肉に見えるのはなんと大豆!)


周りに人いないし、景色が最高すぎて、最高でした笑い泣き笑い泣き笑い泣きあー、こんな空気が美味しいの久しぶりだった…笑い泣き




たろよ…これが自然だよ…!!
川だよ、山だよ…!!



しょうくんはずっと、
「田舎はええねーーーデレデレ」ってニコニコでした。

田舎に住みたいらしい。
都会が大好きで都会から離れられない人より、個人的になんか魅力を感じるなぁ…

いつか田舎に移り住むかも…?!?!


たくさんの初体験をした、たろくんだったのでしたデレデレ

(橋の上で怖がるしょうくん)




最近はたろくんもずっと家で同じ風景だと飽きてる感じがしていたので、

良い気分転換になったのかなーーーと思います。

(親の勝手な思い込み。笑)



☆おまけ☆

カーシェアまでの道のり、ほっぺたが可愛すぎるたろ。



抱っこ紐によだれ染みが…ゲッソリ

洗わなきゃ!!

みんな毎回洗ってる?!