桃の旦那の しょう です。

 

 






前略

とうちゃんかあちゃん。

 

オラぁ上京して8年目になっけど

今日、初めて東京タワーさ登ったべ。

(画角におさまらん)

 







東京タワーさ、凄ぇとこだ。






 


まず、

あの大スターがお迎えしてくれて、


 






他にも、手相占い、


 





お土産屋さん、

(鎌倉銘菓・・・?!)

 





何故か、

バンドTシャツ屋さんまであって、

(デスエンジェルだ!)

 






展望台に行かずとも

お腹いっぺぇになるほど楽しめっぺ。

(描かれてぇ・・・)


 






わずか1200円で入れる

展望台から見える景色は格別で、

(iphone13proの写真)

 





展望台と同じレベルの高さの

タワマンが乱立してる事にはたまげたぁ。

(桃のiPhone12proの写真)

 





他にも、

高所恐怖症のくせに東京タワー行こうと

誘ったオラ自身に対して、おったまげたし、

(怖すぎ)

 





行ったら行ったで、

楽しめてるオラに対して、ブッたまげた。

(VRバンジージャンプ)

 





VRバンジーとか言いつつ、

かなりアナログな仕組みなのは秘密だでよ。

(ジワる)


 




とうちゃんかあちゃん

東京の春はすぐそこだぁ。





(おまけ)

出先でもアホ毛を気にするアホ。




1st Büddy