【アクセスランキング】1/22-1/28 | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。

当サイトの記事別アクセスランキングです。(上からアクセス数が多い記事です)
記事に埋もれてしまった「名作アプリや情報」を再発見してもらえればと思います。


【アプリ】無料!これをこっそり入れておけば浮気チェックに GPS Chaser
いつ・どこにいたのか?一定感覚で自動的に指定のメールアドレスにメールを送ってくれるアプリ。
こっそりかばんの中へ入れて行動チェックに、ランドセルに入れて子供の位置確認に、
自分のランニングコースの確認に色々活用できそうです。


【アプリ】ちょっと待ってよ プレイバック!私のiPhoneイジッたでしょ iTrust
あなたがいない間にiPhoneをいじろうしたらダミー画像を表示し、
さらにどこをどういう順番で触ったかをプレイバックしてくれます。

一度動画を見てみると、怖くて人のiPhoneに触れなくなるかもしれませんよ。。


【アプリ】無料 ダウンロードの幅を広げる power downloader
無料で使えるダウンロードアプリ。
無料で使えると言うところが需要の高さを伺えますね。
特にYoutube、Dailymotionのダウンロードでは使い易いです。


【アプリ】ついに「メール仕分け」が可能に!!
IMAPのメール(i.softbank.jpとかgmail)のみですがメールの仕分けが出来ます。
類似の「【アプリ】メール仕分けアプリ IMAP Folders」もオススメです。


【アプリ】スケジュール管理アプリ
結構前に書いた「スケジュール管理アプリ」の記事です。
最近では「【アプリ】すごい使いやすいよ Googleカレンダー使っている人は必見!!」がオススメです。


【アプリ】名刺管理ソフト「BC HOLDER」
名刺管理のアプリです、名刺をiPhoneで管理すると非常に便利ですよ!
個人のインフォメーションが直接管理できて、Mapや電話と連動しているので私は仕事に活用しています!
最近オススメの名刺管理アプリはこちら【アプリ】これはスゴイ!名刺スキャンアプリ WorldCard Mobile (名刺認識管理)


【アプリ】セール!!大変お買い得!Classical Music Master Collection
800トラック、100時間のクラシックをiPhoneに入れられるアプリ。
ストリーミング再生ではないので、オフラインでも利用可能です。
最大で4.5GBも容量があるので、2.5GBぐらいは容量を確保してからダウンロードをすることをオススメします。
ベートーベン、ショパン、ドビュッシー、ドヴォルザーク、モーツァルト、バッハ、シューベルト、チャイコフスキー、ビバルディなど有名所はもちろん入っています。
よく昔のクラシックCDが1枚1000円ちょっとで売っていますが、それを一枚でも買うならこちらを買ったほうが絶対に得だと思います。
値段から考えると激安!!です。


【アプリ】ショッキング!そこにホットな女の子が持って来る!Peekaboo Pasties
良い評価を付けざるを得ないアプリ。
中身はある意味で非常にショッキングです。
ダウンロードランキングでも上位にありましたね。


【アプリ】日本経済新聞をサクサクReader
日本人なら誰もが入れておいても損をしないアプリだと思います。
日本経済新聞のReaderアプリです。
私も毎朝起きたらここからチェックしています。


【情報】iPhone 3G と Google カレンダーを自動プッシュで同期する
インターネット上でスケジュール管理が出来ます。
パソコンから変更してもiPhoneに反映され、
iPhoneから変更してもパソコンに反映されますので非常に便利です。
仕事の効率化アップに活用していただければと思います。


【アプリ】まるで監視員気分 Mobiscope: Spy live cams
海水浴場、港、リゾート、山景、交通、都市など様々なWebカメラからライブストリーミング出来るアプリ。
世界中の海水浴場も見れてしまうかも…


【アプリ】たんなるReaderではない!!動画保存・PDF高速表示も出来るグッドリーダー
動画でもiPhoneに対応していれば何でもダウンロードして、PDFも高速に読み込みます。
エンターテイメントでもビジネスでも活用できる良質アプリです。


【アプリ】このアプリのためにiPhoneが欲しくなる「MotionPortrait」のこんな使い
薄くなった髪が増えて見える。モナリザに好きなせりふをしゃべらせられる。
自分の顔で福笑いができる。そう、この技術を使えば……。
イギリスの警察がMotionPortraitを使ってモンタージュ写真を3Dアニメ化したいと依頼してきたこともあるぐらい、すごい技術、iPhoneの可能性がさらに広がるアプリだと思います。
是非一度試していただきたい!!


【ニュース】iPhoneOS4.0の配信時間は・・・
結局「OS4.0」は配信されませんでしたね。。
次は春過ぎでしょうか、待ち遠しいです。


【アプリ】セール中!日本語対応 Office編集アプリ
私も使っているOffice系アプリ。
Word、Excelのちょっとした編集には持って来いです!
全ビジネスマンには、是非チェックしてもらいたいアプリです。


【アプリ】18禁?素人写真のセクシーニプレス 無料
セクシーニプレスの素人写真集とのこと。


【アップル】人々はなぜ、アップル製品が欲しくなるのか・・アップルの法則
何か問題を解決しようとする時、最初に思い浮かぶ解決法は非常に複雑なものだが、多くの人はそこで考えるのを止めてしまう。
しかしここで考えることを続け、問題をさらによく見て、タマネギの皮をもう少し剥いていくと、しばしばよりシンプルでエレガントな解決策にたどり着くことがある。
多くの人々はそこにたどり着くための時間や労力をかけていないのだ。

これはスティーブ・ジョブズ氏の言葉ですが、iPhoneやiPod、Macがちょっと人が使っているのを見て興味を引いたり、日本のような分厚い説明書がなくても何となく使えてしまう理由がこの言葉に凝縮されているような気がします。オススメの一冊です。


【アプリ】どんどんダウンロード!Download Manager
GoodReaderiDownloadと同等の機能を持っています。
複数のアプリを併用して使うとさらにDLの範囲が広がります。
でもGoodReaderが一番オススメかも


【ニュース】iPhoneをお風呂で使うにはジップロック(小)が最強?
iPhoneをお風呂で使うには「ジップロック」が良いらしいと言う記事です。


【ニュース】iPhoneの強い味方、エネループスティックブースター「KBC-D1AS」を速攻レビ
経済的にもオシャレ的にも良さそうなバッテリー。
アルカリ電池も利用出来るようなので一つ持っておくのも良いかと思います。


【アプリ】豪華12名の声優が声で時刻をお知らせ 美声時計 bisei-tokei
豪華人気声優の野中 藍、鹿野 優以、神田 朱未、広橋 涼、浅野 真澄、金田 朋子、佐藤 聡美、桑島 法子、相沢 舞、斉藤 佑圭、白石 涼子、伊藤 かな恵が1分ごとに声で時報を鳴らすことができるアプリ。
さらに15分ごとにセリフ入りの時報を設定することも可能、また、1分毎にオリジナルの声優本人の画像に画像が表示されるため、24時間で合計1,440種類もの画像が楽しめる。
時間をお知らせする各声優は、午前と午後にそれぞれ「頑張り屋」「ツンデレ」など別々のキャラクターを演じているので、各シーンの時報やアラーム用のセリフも24キャラ分収録されています。


【関連】
【お知らせ】「アプリ・その他」を細分化
【ニュース】スタンフォード大、2010年版iPhoneアプリ講義の無料配信開始
【アプリ】半額セール・将棋ゲームの金字塔『森田将棋』
【ニュース】ハイチ地震で倒壊したホテルに閉じ込められたがiPhoneで生還!
【アプリ】言語の表現が苦手な人々の気持ちを的確に表現する Voice4u
【アプリ】バレンタインに臨む女子応援アプリ チョコスイーツレシピ51
【アプリ】非常に実用的な「究極の英語リスニング」シリーズ
【アプリ】森下悠里 BUNNY TIMER お尻フリフリで気になって集中出来ません
【ニュース】頭のいいiPhone「超」活用術
【アクセスランキング】1/16-1/22
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら