【アクセスランキング】1/16-1/22 | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。

当サイトの記事別アクセスランキングです。(上からアクセス数が多い記事です)
記事に埋もれてしまった「名作アプリや情報」を再発見してもらえればと思います。


【アプリ】Tバック高校生・15歳デビュー!ソフトオンデマンド あいださくら
AV業界の革命児・ソフトオンデマンドのアプリ第2弾!!
Tバック高校1年生(15歳)デビューでグラビア界を席巻した「あいださくら」。
まだあどけなさの残る彼女の、禁断の1ページをひらいてみてください
堂々の第1位です


【アプリ】無料 ダウンロードの幅を広げる power downloader
無料で使えるダウンロードアプリ。
無料で使えると言うところが需要の高さを伺えますね。
特にYoutube、Dailymotionのダウンロードでは使い易いです。


【アプリ】歴史の人物たちと帝国を築き上げよう Civilization Revolution
人類文明の歴史と発展をテーマにしたターンベースのストラテジゲーム。
一手一手をプレイヤーが、じっくりと考えてゲームを進めることができます。
「三国志」「信長の野望」「LuxTouch」などの戦略シミュレーションが好きな方は間違いなくオススメです。
私もハマっています。


【アプリ】ついに「メール仕分け」が可能に!!
IMAPのメール(i.softbank.jpとかgmail)のみですがメールの仕分けが出来ます。
類似の「【アプリ】メール仕分けアプリ IMAP Folders」もオススメです。


【アプリ】スケジュール管理アプリ
結構前に書いた「スケジュール管理アプリ」の記事です。
最近では「【アプリ】すごい使いやすいよ Googleカレンダー使っている人は必見!!」がオススメです。


【アプリ】ショッキング!そこにホットな女の子が持って来る!Peekaboo Pasties
良い評価を付けざるを得ないアプリ。
中身はある意味で非常にショッキングです。
ダウンロードランキングでも上位にありますね。


【アプリ】名刺管理ソフト「BC HOLDER」
名刺管理のアプリです、名刺をiPhoneで管理すると非常に便利ですよ!
個人のインフォメーションが直接管理できて、Mapや電話と連動しているので私は仕事に活用しています!
最近オススメの名刺管理アプリはこちら【アプリ】これはスゴイ!名刺スキャンアプリ WorldCard Mobile (名刺認識管理)


【情報】iPhone 3G と Google カレンダーを自動プッシュで同期する
インターネット上でスケジュール管理が出来ます。
パソコンから変更してもiPhoneに反映され、
iPhoneから変更してもパソコンに反映されますので非常に便利です。
仕事の効率化アップに活用していただければと思います。


【アプリ】たんなるReaderではない!!動画保存・PDF高速表示も出来るグッドリーダー
動画でもiPhoneに対応していれば何でもダウンロードして、PDFも高速に読み込みます。
エンターテイメントでもビジネスでも活用できる良質アプリです。


【アプリ】セール中!日本語対応 Office編集アプリ
私も使っているOffice系アプリ。
Word、Excelのちょっとした編集には持って来いです!
全ビジネスマンには、是非チェックしてもらいたいアプリです。


【アプリ】日本経済新聞をサクサクReader
日本人なら誰もが入れておいても損をしないアプリだと思います。
日本経済新聞のReaderアプリです。
私も毎朝起きたらここからチェックしています。


【アプリ】人気AV女優・糸矢めい めいのアルバイト!
二代目みひろ!?との呼び声も高い妹分:糸矢めいの写真集アプリが登場です!
どこを撮っても可愛さ満点です。


【アプリ】AVを電撃引退をし、アーティストとして活動してゆく「琴乃」無料
2009年にAVを電撃引退をし、今後はアーティストとして活動してゆく琴乃のMusic videoを閲覧できるアプリです。
映画、舞台、音楽と多方面に活躍する今までと違う琴乃をご覧ください。


【ニュース】GoodReaderを使っている人は参考に・・・
すごい使い易くて、機能良しのダウンロードアプリ「GoodReader」の使い方説明です。
やはり使い易いのが一番ですね。


【アプリ】もしも楽器が弾けたなら…Voice Band
もしも楽器が弾けたなら…
作曲してみたいけど良く分からない…
鼻歌でいい感じのフレーズができたけど、楽器に直せない

など、誰もが一度は思ったことがあるはず!!
このアプリはそれを実現させてくれる素晴らしいアプリです!!

詳しくは動画を見ていただければ分かりますが、iPhoneに向かって歌うだけで声を変換し楽器の音にしてくれます。
もちろん鼻歌でもOK!!
音声だけで曲全体を作成するイメージでやるとカッコ良い曲が簡単に作れます。
最初はちょっと音程を保つのが難しいですが、慣れてくると一人バンドも思いのままです!!


【アプリ】身体検査 ~素人女子18歳 Vol.1~
18歳のとってもかわいい素人女子を厳選収録!写真集アプリ。
これは良さそうです。
何が良いってタイトルですかね。
釣られ注意です。


【ニュース】iPhoneや携帯端末向け 太陽光で充電!!
太陽光で充電が出来るバッテリーです。
iPhoneのバッテリー問題は悩みのタネなので、ひとつ持っておくと良いかもですね。


【アプリ】孫 正義社長も使っている?!Twitterアプリ TwitBird
ソフトバンク社長:孫 正義氏も使っていると思われる、Twitterアプリ、TwitBirdです。
私もいくつかのアプリを使ってみましたが、最後はこれで落ち着いています。
Twitterでやりたい事は大体出来ますので、使いやすいです。


【アプリ】トップセラーにも選ばれた「スペースインベーダー」がパワーアップ
数々の話題と賞、そして私たちの時間までを奪い去ってしまった名作アプリがパワーアップしました。
100人が遊べば100人とも面白いと思っていただけるほど秀逸なスペースインベーダ、ゲームアプリです。
是非、お試しください


【アプリ】これは面白い!CMでも使われた MotionX Poker セール中
これは面白いので是非やっていただきたい
ダイスを振ってポーカーの役を揃えて勝負するゲームアプリ。
ルールと操作は簡単なのに非常にハマります。
ゲームの中毒性があるので仕事の生産性は悪くなるかも…。。


【関連】
【アプリ】つぶやきを日記帳に Momento オススメ高
【アップル】恋のキューピットは、iPodで
【ニュース】iPhone対応のFX業社
【アプリ】カメラアプリ2種 ProCamera と Camcorder
【アプリ】数々の金字塔を打ち立てたLEGEND 夏目ナナ ソフトオンデマンド
【アプリ】Word Excel PowerPoint そしてGmail Officeツール
【アプリ】釣り好きの人に悪い人はいないらしいよ 釣記録アプリ iFishLogS
【アクセスランキング】1/10-1/16
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら