30mlで2万円 ヒアロジーの美容液 | QVC大好き

30mlで2万円 ヒアロジーの美容液

QVC大好き(ブログ)コスメヒアロジー



QVCスーパーフェスタでいただいた、サンプルヒアロジーの体験レビューです♪
メークアップアーティスト野沢道生さんオススメのブランド。

星ヒアロジーとは?

分子量が大きすぎる事が欠点のヒアルロン酸を、独自の製法で極小化「低分子ヒアルロン酸」を使っているのが目玉のスキンケアブランド。

低分子ヒアルロン酸は特許を取っているそうです。

QVC ヒアロジー クチコミ

↑こんな感じでパラパラっとサンプルをもらったんで、なんとなく使ってみたんですけど使いながらパンフレット読んだら、「30mlで2万円」・・・っ!

ワー高い・・・。そうとわかったら大切に大切に使いますっ。

星テクスチャーは?香りは?

トロッとした感じのテクスチャーでした。

香りの方ですが、無香料なのにほんのりイイ香りがします。なんか梅酒みたいな。

QVC ヒアロジー クチコミ

う~ん悪くない(*´∀`*) イイ感じです。
香りもテクスチャーも肌に塗った後も私好みだなぁ・・・。高いけど!

実は最近岡江美希さんの新刊 を読んで「高い美容液」を探している私。
現在の候補はロジカルプラスEGF (これはお手ごろ価格♪)か、卵殻膜のスーパーオーディ をリピートするか、って感じで・・・。

ワクワクしてきましたっ


世界初の低分子ヒアルロン酸配合 1週間で乾燥肌脱出!!ヒアロジートライアルポーチ7点セット¥1,890




コスメ その他(現在ではQVCで取り扱っていないブランドです)
ヒアロジー コラーナリクリーム アミノジェニシス デルベ
スマッシュボックス イオナ qvc qvc
qvc qvc qvc