あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:コスメ
2007年07月25日

20mlで1万円 コラーナリジュービングクリームプラチナ

QVC大好き(ブログ)コスメコラーナリジュービングクリームプラチナ



今日はコラーナリジュービングクリームプラチナの体験レビューです。

QVC コラーナリジュービングクリームプラチナ

QVCは結構チェックしているつもりなのですが、このクリームのことは知りませんでした。

さっそく動画をチェックしてみると担当が芝ナビ。
「初回の放送も私が担当したのですが・・・」と言っていたので、どうやらこのクリーム、ずっと深夜枠で放送されているみたい?

コラーナリジュービングクリームプラチナとは?

アンチエイジングのクリームだそうです。

植物性のコラーゲンと保湿成分、3種類のビタミンが配合されています。
元英国ロイヤルファミリーの主治医が作ったというのがウリみたい。

22mlで10,500円というちょっと高価なクリーム!

QVC コラーナリジュービングクリームプラチナ

さっそくフタを開けてみました。

どんなテクスチャー?においは?

ほんの少し香りがします。ザッツ化粧品という感じのイイ香り。

結構塗り重ねてみたのですが、べたつかないという芝ナビの言葉通り、思ったよりはサラっとしてます。


QVC コラーナリジュービングクリームプラチナ

QVC コラーナリジュービングクリームプラチナ

翌日、肌を触ってみて乾燥してなけりゃイイナくらいだったのですが、思ったより良くて「さすが高いだけあるかも?」という感想を持ちました。

でも高いんだよ・・・買えないなぁ( ┰_┰)


まっ・・・特に購入する理由もない商品かな~なんて・・・。

コスメ その他(現在ではQVCで取り扱っていないブランドです)
ヒアロジー コラーナリクリーム アミノジェニシス デルベ
スマッシュボックス イオナ qvc qvc
qvc qvc qvc

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿