あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:コスメ
2007年05月15日

デルベのハーブコスメは本当にいい香りでした

QVC大好き(ブログ)コスメデルベ フィレンツェの薬草屋




デルベ Derbe QVC 口コミ シャワージェル

数日前にQVCから届いたデルベ バス&シャワージェルiconのサンプル。ハーブを使っているらしい。
すっかり忘れていたのだけど、最近やっとデビューしたようで放送をみて思い出しました。

デルベ商品チェックはコチラから♪ icon(QVC)
楽天市場で、デルベを探す!

実際お風呂で使ってみました。 香りは?

日比野 ようこナビの香りの説明を聞いて、さっそくその日のお風呂タイムで使ってみる事に♪

icon icon

この日使ったのは「オリーブ&ひまわり」という香り。
封を開けてジェルを出した瞬間、「めっちゃいいにおい~~~~~ラブラブ」というのが本当に正直な感想。
説明によると「オリーブ&ひまわり」は4つの中でも爽やかな香りとの事だったのですが、確かに。

とってもイイ香りなんだけど、他ではあまり触れた事のない香りです。
寝る直前までずっと香りを楽しめる感じで、本当に気持ちよく眠りにつけます♪

ハンドソープとしてや朝の洗顔で使えば、香水を使わない方にいいんじゃないでしょうか。
ハーブの自然な香りで私が使った「ひまわり&オリーブ」なんて、爽やかなのでお仕事にもいいかな。
ローズ&ブラックベリーはお仕事にはトゥーマッチかも。

翌日は「ポピー&いちじく」を使ってみました。
こちらは青く、甘い香り。やっと芽吹いた瑞々しい若葉の香り・・・というか。でも甘い香りもする。
やはりサッパリした爽やかな香りでした。

そして湯浅ナビが香水を紹介するショーでおっしゃっていたのが「最近はまったボディシャンプーがブラックカラント」との事。コレはデルベの「オーキッド&ブラックカラント」の事ではないでしょうかっ♪

洗い上がりは?

放送で「洗い上がり少しぬるっとするけど、洗浄成分じゃなく保湿成分が残っているのでご安心下さい」という説明があったのですが、確かに洗い上がりはキュっとはなりませんね。
本当に保湿成分かな?と思ったのですが、お風呂から上がった後、本当にしっとりしていました。
この感じは結構レアかも。感想肌の方はボディーシャンプーにとてもイイのでは。


さて、体を洗ってあまったジェルはお風呂に投入して楽しみました。

icon icon

デルベ社って?

デルベはもともとハーブの処方史を研究していた社長が立ち上げたブランドですから、の伝統的なハーブの処方で作られています。
つまり、デルベは中世フィレンツェのギルドの伝統と現在の技術とが融合したボディケアシリーズです。

4つの香りを紹介
デルベ Derbe QVC 口コミ シャワージェル ローズ&ブラックベリー
グリーン&ローズの香り。
同じバラ科のブラックベリー・リーフエキスを加え、甘さを抑えた大人のローズの香りに仕立てました。
デルベ Derbe QVC 口コミ シャワージェル 蘭&カシス
(オーキッド&ブラックカラント)
フローラルの麗しい香り
ヨーロッパ原産の蘭の花エキスとカシスのリーフエキスをブレンド。華のある麗しい香りです。
デルベ Derbe QVC 口コミ シャワージェル ポピー&いちじく
フローラル&フルーティの香り
地中海の太陽にはぐくまれた花と果実のコンビネーション。キュートで甘い香りです。
デルベ Derbe QVC 口コミ シャワージェル オリーブ&ひまわり
あたたかみのある爽やかな香り
トスカーナの太陽をいっぱいに浴びたオリーブのオイルとひまわりエキスをブレンド。


イイ香り~♪なアイテム 関連記事

QVC 天然香水パシャ! ローズマニア QVC ローズドゥマルメゾン デルベ QVC
QVC ローゼローゼ ロクシタン QVC QVC

コスメ その他(現在ではQVCで取り扱っていないブランドです)
ヒアロジー コラーナリクリーム アミノジェニシス デルベ
スマッシュボックス イオナ qvc qvc
qvc qvc qvc

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿