あと3秒待って!もちょっとで出マス






▼更新履歴

コスメ

ベアミネラル
マジックソープ
ロクシタン
OJON
グラスオール
パピリオ
NARS
ジーニー
デルマQⅡ
チェルラー
ドクターシーラボ
スーパーオーディ
チャームゾーン
エクスボーテ
オゾン
エレクトーレ
エルゴラ
ハンスキンBBクリーム
トリニティーライン

テーマ:コスメ
2007年10月01日

IKKOさんオススメ 美禅トリートメントリップグロッシー  試しました

QVC大好き(ブログ)コスメ美禅



IKKOさんオススメって事で、ず~っと気になっていた美禅 トリートメントリップグロッシーの体験レポートです。くちびる用の美容液。グロス代わりにもOKっていうアイテムなんですよ♪

美禅

美禅 トリートメント リップグロッシーとは?

icon 美禅 トリートメント リップ グロッシー icon

唇をケアしながら、グロスの輝きもオン。
2WAYで楽しめる便利な「美禅 トリートメントリップ グロッシー」。

リップクリームや口紅の下地として、また透明グロスとしてお使いいただけます。レモングラス、ホホバオイル、リュウガン種子エキスなど多くの美容成分を配合しており、乾燥や荒れからデリケートな唇をガード。また、ぷっくりとした魅惑の唇を演出できます。


美禅オンラインショップはコチラからどうぞ

テクスチャーは?香りは?

一応「リップクリーム」という位置づけみたいなのですが、グロッシーという名前の通り、テクスチャーはほぼグロスです。グロスとしても使えるようですね。

MACのリップガラスを少しだけやわらかくした感じで、塗った感じの仕上がりも似ています。

かなりネットリしているので、落ちにくいと思います。

美禅 口コミ

人によってはベトベトして嫌いという方もいるかもえっ

ですが、基本ケア用なので、唇にも優しいと思います。
私はMACのリップガラスを塗った時は唇がちょっとヒリヒリする感じ(ジンジンというか、麻痺するような感覚?肌が弱い方はわかっていただけると思うけど・・・)がするのですが、美禅は全く刺激を感じません。

グロスとして使ってみました。

ベアミネラル研究所 の口コミでいただいて知ったのですが、ベアミネラルのフェイスカラーを美禅に混ぜると、とてもイイ感じに唇に使えるとの事_〆(・∀・ )

という事で手持ちのウォームラディエンスを混ぜてみました。

美禅 口コミ

ほんと、普通にいい感じですね!
ベアミネラルのフェイスカラーはなかなか無くならないので、こんな使い方はナイスd(ゝ∀・)

ガサマーをまぜてもいいと思うっ。

クレンジング実験

このねっとり具合なら、普通のリップグロスよりも落ちにくいのでは?と思い実験してみました。



左からマジョリカマジョルカ、ベアミネラルリップガード、そして美禅。

これをザッとクレンジグンティッシュで拭き取ってみました。

美禅 口コミ で、左がふき取ったあとの写真なんですが、ヘタこいた~~~っ。クレンジングティッシュを1回滑らせただけなのに、ほとんど無くなってしまいました・・・。実験の意味が・・・

矢印のところにほんのちょっと美禅で作ったグロスが残っているのがわかります・・・(泣)?
一応一番落ちにくいみたいです。

チャームゾーンのクレンジングティッシュ が優秀って事がわかりました(泣)




コスメ その他(現在ではQVCで取り扱っていない?ブランドです)
ヒアロジー コラーナリクリーム アミノジェニシス デルベ
スマッシュボックス イオナ qvc qvc
qvc qvc qvc


美禅 商品レビュー一覧
美禅 美禅 美禅 美禅

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

QVC大好きさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■サクマファンがっ

ジュンジュンさん♪

サクマのいちごみるく味は美味しいですよ~。
本当に。
またファン発見っです!

そうそう、中身がまた美味しくて・・・
ミルクの甘い味と歯ごたえも周りと違ってサクサクした感じで(*´∀`*)

いちごしろっぷ・・・といえばこの記事のクレンジング実験で一番左に塗っているマジョリカマジョルカのグロスのカラー名がまさに「いちごシロップ」だったです(*´艸`)

13 ■知ってます♪

yuka3さん、管理人さんこんばんは~(^O^)
サクマの苺ミルク!!!!!!あたしの大好物でした!ちっちゃくて可愛いですよね!!私なんて早く中の苺ミルクの味を味わいたいからすぐ噛んじゃうタイプでした。包み紙も可愛いですよね♪
Qでも販売してくれれば良いですね!もし美禅が新しいの出してくれるならあたしは赤い苺シロップみたいなクリアレッドなグロスが欲しいです~!

12 ■サクマの苺ミルク飴

yuka3さん♪

サクマわかりますぅぅぅ
めちゃスキでした。
そういえば最近食べてないなぁ。まだありますよね?
レモン味もスキでした。

まあるくって、さんかくで・・・
みたいなフレーズが書いてあったような。

ひさしぶりに食べたくなった・・・

11 ■無題

jジュンジュンさん、管理人さん、お返事ありがとうございます(*^o^*)
色つきを購入したのはQVCではありませんでした。コスメショップでしたよ。
そして、お色はチェルラーネイルのピンク(皆さんで苺ミルクとおしゃってましたね♪)に近い感じ。。。と思っていただけたらと。今頃、気が付きましたが、ベビーピンクと言うネームが付いていました~。(´д`lll)
香りはまさに苺ミルクです。サクマの苺ミルク飴です(知らなかったらごめんなさい、私の?世代は苺ミルクと言ったらこれなんですが。。。)
オススメは、キラキラ具合が大好きなディオールのKISSの118がヌーディーかしら。。。でも、ベトベト系なのでご了承下さいませ~。

10 ■ジュンジュンさん~(*´∀`*)

ジュンジュンさん♪

そうそう、私も知らなかったです。
色つきもあったんですね。

>管理人さん、この場をお借りしてすみませんm(_ _)m

↑イエイエ!全く問題ありませんっ。
私は普通のサイトよりブログがSEOで優れていると思うのはコメントによる記事内容の強化も大きいと思っています。

なのでこのブログのコメント機能を使って色々と情報交換してくださると記事の充実度もアップすると考えています。
私もたびたびコメントを記事に掲載させていただいてますし(*´∀`*)

ジュンジュンさん、yuka3さん、みなさま
これからもドウゾよろしくお願いします。

9 ■yuka3さん♪

yuka3さんはじめまして(*^o^*)そ~なんですね!!!知らなかったです本当に有り難うございます~(^O^)もっと早くから番組見てたら買ったかも(ノ△T)桜みたいな色ですか?桜貝みたいに少しサーモンがかった色なのかなぁ・・・?!私は口紅あまりつけないでいつもグロスなんです。しかも透明感のある薄づきな色が大好きです!なんか良いグロスあったら教えて下さいね(^O^)
管理人さん、この場をお借りしてすみませんm(_ _)m

8 ■美禅の色つき

yuka3さん♪

美禅に色付きのグロスがあったなんて、知りませんでしたっ。

美禅に興味をもったのはごく最近で、ベアミネラル関係のコメントで「イイヨ」と聞いて・・・マジックソープしかり、みなさんの口コミで色々買っちゃってます(*´∀`*)

IKKOさんを起用した事で注目されている?みたいで今ドラッグストアでも結構目立つところにおいてありますねェ 美禅。
楽天市場ではクリームやローションだけでなくパックなんかも売ってました。

7 ■山田美保子さん

みきさん♪

ねっとり具合の感じが好みが分かれるトコロですねっ。
苦手な方も入ると思います_〆(・∀・ )

そう、そういえば山田みほこさんがオンエアでは紹介しているんですよね~。
芸能レポーターだと思っていたのですが、テレビにはコメンテーターっていう肩書きでたまに見ます。
芸能以外の事にもコメントしてるのかな。

おっしゃるとおり、昔はもう少し痩せていらしたような・・・?

6 ■届きましたぁ

haruさん♪

ですねですね。
ねっとりしていますからね。

ウォームラディエンスはチークに使ったり、アイシャドウとして使ったりしてたんですが、唇に使うのはあまりにしていませんでした。
美禅とまぜてこれからガンガン使っていきたいと思います。

5 ■美禅

ジュンジュンさん♪

おはようございます~
ジュンジュンさんもお使いですかっ。

テクスチャーがMACと似ていたので、だったら唇に優しい方がいいし、お値段も安いし、私もグロスとして使おうと思っています。

4 ■美弾、色つき使ってますっ!!

ジュンジュンさん、おはようございます。はじめまして、yuka3です。色つきは限定でピンクがあったんですよ~!丁度、QVCで美弾が紹介された頃に。。ピンクは、ぷるるん♪可愛いピンクちゃんですよ~(って良くわかりませんよね。。。(;´▽`A``すみませんっ!、どんな色か教えたいけど、上手く表現できませんっ。。)
でも、あんまり色つきは人気無い様にみうけられました。。。限定のわりにはお店からなくなるのが遅かったようなので。さすがに、今はすっかり無いみたいですが。なので、また出るといいですね~。わたしもまた色つき欲しいです。

3 ■私は‥

ドラッグストア安売りで美禅1本買いましたが お蔵入りしてます(ノд<。)゜。
ベトベトだし だったら他のグロスで もっといい物あるかな~って思いました!
最近は美容液成分のグロスたくさん出てるしね☆⌒(*^▽゜)
それと山田美保子(笑)
ぶくぶく太っちゃって唇より他を‥‥。。

(うわ~辛口になっちゃった‥)

2 ■届いたんですね~

ラディエンスはもっていないのですが混ぜるといい色ですね~。

美禅は好みが分かれると思いますが私は気に入ってます~

1 ■おはようございます!

管理人さん、うちも母が買いましたよ美禅。私も幾つかお裾分けしてもらいました!
私は唇にそのまま塗るだけですすると唇の自然な赤み(意外と素の唇赤い方です!)に艶々感が出て本当綺麗です!!私も結構気に入ってます(*^o^*)
美禅でちょい色つきのグロス(クリアレッドとかパールピンクとか)が出ると良いな~~★

コメント投稿