エンジェルナンバー1717 | ライトワーカーとして生きるコツ

ライトワーカーとして生きるコツ

ワイトワーカーとして覚醒し、使命を全うするために必要なことを綴ります。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは^^
makikoです。
いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます♡
 
 
 
 
久しぶりに
エンジェルナンバーの記事を^m^
 
 
 
 
エンジェルナンバーって??
 
という方は
 
 
 
 
 
人生が変わる時
何かが始まる時
使命に向かう時
 
エンジェルナンバーをよく見ます。
 
 
 
有名なのは
1111
ですね^^
 
 
これを見出すと
いろいろなエンジェルナンバーが
見えてくるようになります。
 
 
 
 
 
今回はこちら♪
 
 
あなたは宇宙や自然の流れに乗っています
順調な宇宙の流れにありますよ、という暗示です
 
 
 
 
 

あなたの考えは正しい方向に進んでいます。

あなたの計画や将来についても楽観的に捉えて良いでしょう。

未来の現実が素晴らしいものになる理由がそろっています。

17という数字はとても力強く神聖な数字であると言われています。

また、聖なる三位一体、そしてピラミッドとも関係が深い数字になります。

 

 

17という数字は

「あなたは今正しい思考を持ち、正しい方向へ進んでいます。宇宙の流れに即した思考をもっており、微笑ましい未来が待っていることでしょう。」

というメッセージが込められています。

 

あなたは正しい思考や選択を行っているので、今のまま突き進んでくださいと伝えています。

あなたに17という数字を見せて、「現在特に問題はありません」という状況報告をしたのです。

すべて順調に事は運んでいます。

あなたの思考から生まれたものは、着々と現実になりつつあります。

引き続き前向きな思考を維持して、望みの現実を手に入れましょう。

 
引用元
 
 
 
 
 
 
なぜだか・・・
インスタライブを始めてから
この数字ばかり見ます^^:
 
 

 

 
ライブ配信始めるよ〜!
と告知したこの画像が17:17
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログに挙げようと
スクリーンショットを撮ったら
17:17
 
 
 
この他にも
写真が撮れませんでしたが
1717のオンパレード!!
 
 
 
 
どんだけ後押ししてくれるの〜!
 
というくらい
わかりやすいお知らせでした^^
 
 
 
 
宇宙や神様
守護霊さんたちって
本当に愛がある♡
 
 


 

 

 

 

 

エンジェルナンバーって
本当に不思議なのです
同じ数字を連続して見るときは
本当に続きます!
 
 
 
 
私が自粛営業を始める時に見ていたのは
5555
でした^^
 
 
 
5555は
これから変化するよ〜!
 
まさしく!
 
 
 
 
 
 
 
 

こうして

宇宙の流れに乗っていると

エンジェルナンバーを使って

お知らせがどんどんやってきます。

 
 
 
見えない存在からの
応援とお知らせ♡
 
 
 
みなさんも
どうぞ感じてみてくださいね^^
 
 
 
けっこう身近にあるよ♡
 
 
 
 
makiko
 
 
 
 
2222もよく聞くな〜^m^
 
 
 
 
 
 
 
 
 

才能は人それぞれ。

自分の才能を知りたい方は

ホロスコープ鑑定を受けてみてくださいね^^

オンラインホロスコープ鑑定

ホロスコープ鑑定で分かること