【エンジェルナンバー444】「あなたを天使がサポートしています♡」 | ライトワーカーとして生きるコツ

ライトワーカーとして生きるコツ

ワイトワーカーとして覚醒し、使命を全うするために必要なことを綴ります。

 
 
 
 
 
 

みなさん、こんにちは^^

makikoです。

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♪

 

 

 

 

今日は

あるお方とお話しをしていたら

最後の最後にレジを打った時に

思いもかけずエンジェルナンバーに出会えたので

ちょっと書いてみます^m^

 

 

 

 

エンジェルナンバー 444

 

 
 
「天使たちがサポートしていますよ♡」
 
 
 
 
あなたは今
天界と強く結ばれ
天使たちに愛されています。
 
 
あなたのそばには天使がいて
サポートしています。
 
 
恐れることはありません。
 
 
 
自分を癒し
安らげる空間を大切にして
自分を大切にしてください。
 
 
 
 
 
 
エンジェルナンバーを見て
 
あ!
私への言葉だ!!
 
なんだか心に響く
 
 
 
そう思ったなら
あなたへのメッセージです。
 
 
 
感じたことが全て。
 
 
 
 
 
必要な方に
届きますように^^
 
 
 
 
 
makiko
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このエンジェルナンバーが出たのは
境港にある
井川珈琲の井川さん。
 
 
実はつい最近
有名な豆屋さん??に
オリジナルの豆を焙煎&挽いてもらい
サイフォンコーヒーを
リニューアルされたのですね。
 
 
人は新しい挑戦に向かう時は
とっても不安になるもの。。。
そんな不安を
今日の「4444」が払拭してくれました。
 
後ろの守護霊さんたちですね^^
 
 
 
 
 
大丈夫だよ
そのまま進みなさい
あなたらしく生きなさい
 
 
 
そんな声が
聞こえてきました^^
 
 
 
 
 
 
人は誰でも
変化があると不安になるもの。
 
 
 
不安は幻想。
 
大丈夫なんですよ♡
 
 
 
 
 
 
 
このあと
コーデブログ書きます!笑