《3色コーデ》GUインタックワイドパンツ履いてみたコーデ&グラコロのソースを無料で増量 | ちょっぴり

ちょっぴり

30代後半です。
愛娘とのちょっぴりな幸せを綴ります。
プチプラ好き!
食べ物、ファッション、日用品など、買って良かったものや日常や3色コーデを書いています。
“ちょっぴり”は、昔もらったバースデーブックにあった誕生花、ストロベリーツリーの花言葉です。

ご覧くださりありがとうございます
いいねやフォローありがとうございます
いつも嬉しいです♡

初心者で勉強中の3色コーデ書いてます
身長169,5cm  足のサイズ26cm
ぽっこりお腹  肩幅広め

小5一人娘との日常なども書いてます
写真の撮り方が上手くありません
どうぞよろしくお願いします

こんにちは☀️

前回の記事にたくさんのアクセスいただきましたm(__)m
ありがとうございました。

イベントバナー

 

 


♬コーデ♬

Tシャツ⏩しまむら MUMUさん

ボトムス⏩GU

タイツ⏩補正屋

モカシンシューズ⏩welleg



先日ブログに書きました、GUのインタックワイドパンツを履いてみました。


丈普通を買いましたが、あまり短さは目立たないような気がします。

わたしが短足なのも目立たない理由だと思います。

ヒールがない靴ばっかり履くので、歩くと地面すれすれかなって感じました。




ワイドパンツって全然履かないですが、あまり広がりすぎてない感じな気がしてます。


タックのおかげでぽっこりお腹が目立たないってことですが、目立ちませんかね?

うーん、ぽっこりすぎて目立ってますね🤣



トップスは去年しまむらで買いました。



タイツは前に書きました、この着圧タイツ履いています💡『《楽天お買い物マラソン購入品》初心者の着圧タイツの感想』ご覧くださりありがとうございますいいねやフォローありがとうございますいつも嬉しいです♡初心者で勉強中の3色コーデ書いてます身長169,5cm  足のサイズ26…リンクameblo.jp


着圧タイツ、履くときが疲れますが、なんとか継続できています。

3枚セットを買いました↓




裏起毛もあるみたいです↓




靴はこちら↓


26cmで3Lが履けます💡



外行くときは黒いコート着ました。

毛玉取り器ほしい〜。

(ダイソーで買った毛玉取り器がコートでは使いづらいのです💦)


黒×グリーン×ベージュ


の3色コーデでした。


イベントバナー

 



これらの毛玉取りが気になっています。