《しまむら購入品》MUMUさんのプチプラ服買いました。 | ちょっぴり

ちょっぴり

30代後半です。
愛娘とのちょっぴりな幸せを綴ります。
プチプラ好き!
食べ物、ファッション、日用品など、買って良かったものや日常や3色コーデを書いています。
“ちょっぴり”は、昔もらったバースデーブックにあった誕生花、ストロベリーツリーの花言葉です。

こんにちは!

お越しくださりありがとうございます。

いつもいいねやフォロー、ありがとうございます。

嬉しいです✨



今回はしまむら購入品のご紹介です。

昨日、しまむらで買い物しました~!✨

MUMUさんのプチプラの服が昨日発売されたんです。


チラシです。

ラスト3日のワクワクSALE!

MUMUさんコラボ、最近すごくプチプラの服が売られるから、びっくりします。
ついこのあいだもプチプラの服買った気がします。


今回ほしかったのは…


プルオーバーとパンツです。


12時頃行きましたが、お目当てのもの買えました😄


モカのテーパードパンツと、イエローのプルオーバーです。


まずご紹介するのはパンツ。

ウエストゴムだし楽に穿ける、わたしの大好きなテーパードパンツです。

マイサイズのLサイズ残ってました!

わたしの行った店舗ではブラックのLサイズ以外はまだ残ってました。

ピンクも気になったけど、見送りました。


表記は淡茶です。
MUMUさんのブログではモカと紹介されてました✨



次にプルオーバーです。


ついこのあいだ買った、MUMUさんのプチプラの服でもこういうのの黒を買いました✨😄




Lサイズで腕の長さ十分ありました。
表記は中黄となっています。

こういうシンプルな服を、色を楽しんで着ることにしようと思いました。
レイヤードとか挑戦してるけど苦手だしそわそわしています💦


最近、MUMUさんコラボ服、とってもプチプラなときありますね!
着るのが楽しみです😄


ストロベリーツリーのmy Pick


**最後までご覧いただきまして

ありがとうございました

またお越しください**


\良いお年をお迎えください/