《GU購入品紹介》値下げされてる話題のインタックワイドパンツ | ちょっぴり

ちょっぴり

30代後半です。
愛娘とのちょっぴりな幸せを綴ります。
プチプラ好き!
食べ物、ファッション、日用品など、買って良かったものや日常や3色コーデを書いています。
“ちょっぴり”は、昔もらったバースデーブックにあった誕生花、ストロベリーツリーの花言葉です。

ご覧くださりありがとうございます
いいねやフォローありがとうございます
いつも嬉しいです♡

初心者で勉強中の3色コーデ書いています
身長169,5cm  足のサイズ26cm
ぽっこりお腹  肩幅広め

小5一人娘との日常なども書いてます
写真の撮り方が上手くありません
どうぞよろしくお願いします





こんにちは!
お越しいただきましてありがとうございます。

ありがとうございました😊


その前の記事もたくさんアクセスありがとうございました😊



今回は、このしまむらの後にGUに行って買い物した話です。





イベントバナー

 

話題のインタックワイドパンツ、買ってきましたー!

先週、値下げされました!



pickが出てきませんでした💦

GUアプリには、右側のグリーンも出てこないんです。

でも、お店にはまだありました!



イエロー。


1990円って書いてありますが、1490円でした💡


 


グリーン。


この色は、GUアプリには出てないんですが、わたしの行ったお店には全サイズありました。


お値段990円!

すっごい!安い!ほかの色は、値下げで1490円でも安いと思ったんですが、この色は990円とはすごいです☺️


お店で探してみてくださいね♪



イベントバナー

 

試着して、Lサイズでちょうどー!💡


丈長めがあるようですが、わたしの身長でも(169,5cm)お店に売ってる標準でちょうどいい。

短足なので…

だいたい、丈長めには無縁です💦


なんか、パンツばっかり増えていく。

もうタンスに入らないからどうしようかと思っています💦



ストライプはpick出てきました!








**最後までご覧いただきまして

ありがとうございました
またお越しください**



 \アメトピありがとうございます/