お花の定期便《bloomee》について♪ | ちょっぴり

ちょっぴり

30代後半です。
愛娘とのちょっぴりな幸せを綴ります。
プチプラ好き!
食べ物、ファッション、日用品など、買って良かったものや日常や3色コーデを書いています。
“ちょっぴり”は、昔もらったバースデーブックにあった誕生花、ストロベリーツリーの花言葉です。

Ameba蜈ャ隱阪�繝シ繧ッ


こんにちは!

ブログにお越しくださりありがとうございます。

いつもいいねやフォロー、ありがとうございます。

嬉しいです(*^^*)


みなさまのブログを拝見してると、たまにお花の定期便のブルーミーの内容を見かけていました。

お店が選んでくれたお花がポストに届くなんて楽だなぁ♪なんて思っていたら、なんとわたしに特別オファーが来ました!


びっくりです(^^)/

注文してみて、実際の体験をブログに書いてくださいとのことで、ブルーミーのことを今回はお伝えしようと思います。


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

申し込みをするとアプリをインストールすることになって、そのアプリで配達日時や次の予定日時がわかるようになっています。

便利です♪


そして申し込んでから約1週間…ついにポストにお花がやってきましたー!

娘がポストを見たときにこれが入ってて、お花がやってきたとわかったみたいです♪


なんのお花が届いたかが書いてあって、栄養剤がついてきました✨



さっそく、この前の記事にも書きました、スリコで買った花瓶に飾ってみました♪


かわいいです(*^^*)


500円コースにしたので、お花は3種類。

種類は少ないかもですけど、ダイニングテーブルにちょっと飾る分には豪華で、ちょうど良かったです。




かわいい~♡おしゃれです♡


こんな感じのお花、自分じゃ選べないです。組み合わせで映え方も変わりますよね。

すごくきれいだしまとまってるし、かわいい♡



冊子もついてました。


ポストにお花が届くってすごいです。お花のプロの方が選んでくれたお花をお店に行かずに受け取れてそのまま飾れるなんていいですよね。待ってればいいって!


**こんな方におすすめ**
・ 日常の生活空間を"手軽に"、雰囲気を変えて気分転換をしたい方。
・お子様に新しいものとの触れ合い、知育をご検討の子育て中のママの方。
・お花のある暮らしに興味があるけど、お花屋さんには行きにくいと思ってる方
 
**アピールポイント**
・5月に地上波テレビ番組でも紹介されたお花の定期便サービスです。
・現在10万世帯の方が利用中
・500円からご利用いただけ、お手軽価格から選べるプランもあります。

ぜひこちらから見てみてください♪

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

娘も喜んでいました!


今週の届いたお花が明記された紙も同封されていました。
これはアプリにも書いてありました!アプリには育て方とかのことも書いてありました。


アプリでは、お届け間隔やお届け曜日が指定できるようになっています。


わたしは毎週にしたので、また1週間後に届く予定です。

楽しみ(*^^*)


今週始め(日曜日)に届いたのに、約1週間後の今日土曜日でもお花は元気…!

また明日、お花が届く予定です。


花瓶をまた買わなきゃ~!\(^^)/

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


最後までご覧いただきましてありがとうございました。