《しまむら》娘と買い物♪MUMUさん539円Tシャツ! | ちょっぴり

ちょっぴり

30代後半です。
愛娘とのちょっぴりな幸せを綴ります。
プチプラ好き!
食べ物、ファッション、日用品など、買って良かったものや日常や3色コーデを書いています。
“ちょっぴり”は、昔もらったバースデーブックにあった誕生花、ストロベリーツリーの花言葉です。

こんにちは!
お越しくださりありがとうございます
いいねやフォローありがとうございます
いつも嬉しいです♡

3色コーデを書いています
身長170cm  足のサイズ26cm
ぽっこりお腹  肩幅広め
初心者で勉強中です

小4一人娘との日常なども書いてます
プチプラが軸となっています
どうぞよろしくお願いします(*^^*)

前回の記事にたくさんアクセスいただきました。
ありがとうございました✨

今日は、先週土曜日にしまむらで発売された、MUMUさんのTシャツを購入したのでご紹介します。


下のは、マネキンが着てて、娘がかわいい♡と言ったので買いました✨
プチプラだったスカーチョです💡


前日に、MUMUさんのインスタライブ見てて、539円のロングTシャツほしかったんです。


この色は、インスタライブで言ってたMUMUさんのお気に入りのようです。
表記は中紫となっています。


539円でした✨
安い~😆
マイサイズのLサイズがなくなってたので、LLを買いました。
開店1時間後くらいにお店行ったのに💡


わかりづらいけど、服の名称のとおり、後ろにタックが入ってます。


あとはこれも買いました。

これは、袖にゴムが入っているプルオーバー。

これも538円😄


バックボタンがかわいいです♡

詳細はMUMUさんのブログに書いてあります。


あとは、娘と行ったので、娘がこどもの服を選んできました。

袖のリボンがかわいいです😄


759円でプチプラですね💡
娘自身で160サイズを選んできました。
(今、小4です。)
大きいね😅


あと、マネキンが着てたスタイルが娘は気に入ったようで、おすすめされました。
ボトムスの、デニムのスカーチョが700円で、娘がやけに気に入ってたのでそれも買っちゃいました。


マネキンは、これに白黒ボーダーのロングTシャツ着てました。
ボーダーは持ってるので、ボトムスだけ買いました。
マネキンはMサイズ着てたので、近くを探してLサイズを見つけました😄


今の時期にちょうどいいです。

買い物楽しかった~♡


イベントバナー



ストロベリーツリーのmy Pick

楽天市場
[ 2点セット ] 前後2WAYバックウエストゴムリネンセットアップ [E2480]【入荷済】 レディース ブラウス スカート 裏地付き 涼しい 麻 夏 セットアップ ワンピース風 フレアスカート ロングスカート 半袖 大人可愛い 上品 きれいめ リネン
3,740円



**最後までご覧いただきまして
ありがとうございました
またお越しください**