《GU》交換と買い直し。 | ちょっぴり

ちょっぴり

40歳です。
愛娘とのちょっぴりな幸せを綴ります。
プチプラ好き!
食べ物、ファッション、日用品など、買って良かったものや日常や3色コーデを書いています。
“ちょっぴり”は、昔もらったバースデーブックにあった誕生花、ストロベリーツリーの花言葉です。

こんにちは!
お越しくださりありがとうございます
いいねやフォローありがとうございます
いつも嬉しいです♡

3色コーデを書いています
身長170cm  足のサイズ26cm
ぽっこりお腹  肩幅広め
初心者で勉強中です

小4一人娘との日常なども書いてます
プチプラが軸となっています
どうぞよろしくお願いします(*^^*)

ご覧いただきましてありがとうございます😄

先週末、GUでお値下げ品を買ってきましたので記録します。
って1週間前にも書いたのですが、また買ってきました。
でも今回は、交換と買い直しです…💦



実は1週間前に書いたとき、
同じアイテムを買ったんです。

でも帰って、タンスを開けてみると、本当に同じ色のトップスを持ってました。
↑これはブラウスだからボタンがあって、タンスに持ってたのがプルオーバーだから違うんだけど、

色が同じだったのがちょっと残念で、同じ色のは2着はいらないんじゃないかと思い、今回GUの色交換をお願いしてきました。

返品でもいいんだけど、返品だと購入した店舗でしか受けてくれません。

交換だと、店舗はどこでも大丈夫で、未使用でタグもついたまま、レシートを持参すれば受けてくれます。

このデニムシャブラウス、ほしかったし交換をしてきました✨
色と、サイズも交換してもらいました。

最初Lを買ったんですが、けっこう袖がボリュームあります。
ボリューム袖は好きなのですが、肩がしっかりあるのでよりがっちりとなるんです。

交換でMにしてもらいました。

色は、表記はどちらもBLUEなのですが、わたしの捉え方は、最初のが紺っぽいデニムで交換後のが青っぽいデニム。

紺っぽいデニムは持ってるので、青っぽいデニムに交換してもらいました😄

試着もして、交換してほしい商品を決めて、レジに持っていくと簡単に交換してもらえました。
30日以内なら交換できるようです💡

pickでは出てこなくなったので、あとは店舗に売ってる分だけなのかなと思います。
紺っぽいデニムのほうが、わたしの行ってる店舗では残り少なかったです。


あと、ビスチェ。
Lが失敗だったので、Sを試着してみました~。
Sは下側のゴムの部分が体にぴったりくっついてる感じで、ラック用の紐を切ってもたぶん肩は落ちてこなさそう!

と思い、買ってしまいました😅
胸がないので、きつくもなく普通に着られました。
そして丈はLよりも短いので、脚長効果がありそうです💡

また今度コーデで着てみます。

390円の無駄遣いしてしまいました💦

モールの中に入ってるGUなのですが、ほかのお店には寄らずこの用事だけ済まして帰ってきました。
無駄遣いの罪悪感でいろいろ我慢。

でも、着たいと思える服をこれからもストレスなく着られるし、780円だということにすればいいんだし、と思いました。
780円でも最初の定価より安いんだし💡

納得できる交換と買い直しでした✨


イベントバナー


ストロベリーツリーのmy Pick

楽天市場
[ 2点セット ] 前後2WAYバックウエストゴムリネンセットアップ [E2480]【入荷済】 レディース ブラウス スカート 裏地付き 涼しい 麻 夏 セットアップ ワンピース風 フレアスカート ロングスカート 半袖 大人可愛い 上品 きれいめ リネン
3,740円




**最後までご覧いただきまして
ありがとうございました
またお越しください**