《楽天お買い物マラソン購入品》初心者の着圧タイツの感想 | ちょっぴり

ちょっぴり

30代後半です。
愛娘とのちょっぴりな幸せを綴ります。
プチプラ好き!
食べ物、ファッション、日用品など、買って良かったものや日常や3色コーデを書いています。
“ちょっぴり”は、昔もらったバースデーブックにあった誕生花、ストロベリーツリーの花言葉です。

ご覧くださりありがとうございます
いいねやフォローありがとうございます
いつも嬉しいです♡

初心者で勉強中の3色コーデ書いてます
身長169,5cm  足のサイズ26cm
ぽっこりお腹  肩幅広め

小5一人娘との日常なども書いてます
写真の撮り方が上手くありません
どうぞよろしくお願いします

こんにちは☀️

前回の記事にたくさんのアクセスありがとうございましたm(__)m

今日2回目の投稿です!
楽天お買い物マラソンで購入した着圧タイツの感想を書きました!



イベントバナー

 


ほぼ今日が最終日なんですよね!
初日に、着圧タイツを買いたいと思っていろいろ見てたら、開始2時間のみで発行される20%オフクーポンが適用されてるお店で!



レビューも、良さそうだったので、思い切って買ってみました!
初めての着圧タイツです。
履けるかな?💦






毎日履きたいと思い、3枚セットで安くなってる商品を買いました。

レギンスとか靴下とかありましたが、これから寒い季節だし、タイツがいいかなと思いました。





3枚セットだと、お得でした😊


着圧ソックスはピンクが届きました。

巾着が包んであるビニール袋には、メッセージ入りでした♡




お値段も安くなって、商品もおまけでついてて、お得です。





それで、初めての着用です!着圧タイツ!


履けずに面倒になり、三日坊主とかになりそうとも思いましが、実際届いたものを着用してみると、そこまで圧はきつくないと思います。

初めてなので、他がどのくらいかわからないけど…💦





なんだかほんのり暖かさもあるような。

普通のタイツと比べて。

なんとなくです。



ワンサイズでしたが、身長169,5cmのわたしでも普通に履けました。








お腹にも効いてる感じ!

着用時はぽっこりお腹もマシになってる気がします。

このまま継続して履けば、ぽっこりがへこみはしないけど少しはマシにならないかな?とか思ってます。






トイレするとき面倒かな?と思ってましたが、全然大丈夫でした。


毎日続けてみようと思っています😊