自分旅行 -49ページ目

なんか

思い出したので

幼きチビ蕭の記憶です

書いてスッキリしちゃいましょうね



いつものように
おやじに殴られながら
ベソかいて
たんこぶ作ったり
みみず腫できたり
ラジバンダリ

正座しながら
おやじの言うことなんか一つも耳に入らないくらい
頭真っ白で




そんな中でも
覚えてる記憶がいくつかあった


『てめぇは俺の子供なんだから俺はてめぇを殺したっていいんだ!なぁ!』


小学生のオレに何いってんだバカおやじ汗



チビ蕭は
泣くとおやじがさらにパワーアップしていくので

必死に泣くのをこらえて

ば、ば…ヒグッ
ばぃ…はぃ。



はぃだって(^_^;)




返事しないと殴られちゃってたもんね

こんなことにも返事しないといけなかったもんね

辛かったね



もう大丈夫だからね

暇潰し

sakuraんちのキョースケやまるこさんちのハマチが


ドラゴンボールの絵をあんまり上手に書いていたので

34になるおっちゃんも
懐かしさに駆られて





見えるかな








これだれだっけ?(笑)


悟空?悟飯?悟天?




絵なんか学校の授業中のラクガキでしか書かなかったからなぁ


模写って難しい



キョースケ、ハマチ


すげーなキラキラ

おっちゃん一時間も書いてたよ
(´ω`)旦~



そういやドラゴンボールって漫画の続きがあるんだよね?

今度TSUTAYAいこっ

なんとまぁ

いきなり知んないとこからメールが届きましたよ


500万受け取ってください


だって(^_^;)


くれるなら貰うけど
あからさまに怪しすぎるでしょ汗


これ、アレかな
500万貰ったら
知らないうちに
借金するようになってた

みたいな罠かな汗



怖っ!



メルアド変えるか(-_-;)