暇潰し | 自分旅行

暇潰し

sakuraんちのキョースケやまるこさんちのハマチが


ドラゴンボールの絵をあんまり上手に書いていたので

34になるおっちゃんも
懐かしさに駆られて





見えるかな








これだれだっけ?(笑)


悟空?悟飯?悟天?




絵なんか学校の授業中のラクガキでしか書かなかったからなぁ


模写って難しい



キョースケ、ハマチ


すげーなキラキラ

おっちゃん一時間も書いてたよ
(´ω`)旦~



そういやドラゴンボールって漫画の続きがあるんだよね?

今度TSUTAYAいこっ