もう一回(´ω`)旦~
できるだけ平穏に過ごしておりますよ
ご無沙汰ブログです(笑)
薬のお陰か自然に考え事できます
ここ数ヵ月、考え事すると自責に後悔に喪失にとダメな方にダメな方に考えてしまっていたので、だいぶスッキリしてます
ただ、ちょっとでもなんかあると過敏に反応してしまうようなので極力平穏にすごせるようにしてます
過去のことは過去のこと。今から先をちゃんと自分らしく生きていきたい。
パチンコ依存症
で
AC
で
自分がなくて感情を外に出すことが非常に苦手な
オレですが
冷静にゆっくりと少しづつ前に進もうと思います。
自分とうまく向き合えなくて心療内科に通うことになってしまったけど
薬も効いてるみたいだし
もっかい初めから自分と向き合ってみよう。
ご無沙汰ブログです(笑)
薬のお陰か自然に考え事できます
ここ数ヵ月、考え事すると自責に後悔に喪失にとダメな方にダメな方に考えてしまっていたので、だいぶスッキリしてます
ただ、ちょっとでもなんかあると過敏に反応してしまうようなので極力平穏にすごせるようにしてます
過去のことは過去のこと。今から先をちゃんと自分らしく生きていきたい。
パチンコ依存症
で
AC
で
自分がなくて感情を外に出すことが非常に苦手な
オレですが
冷静にゆっくりと少しづつ前に進もうと思います。
自分とうまく向き合えなくて心療内科に通うことになってしまったけど
薬も効いてるみたいだし
もっかい初めから自分と向き合ってみよう。
振り幅
感情の振り幅が大きすぎる
喜怒哀楽全部が
例えば
ちょっと嬉しいことがあったりする
ちょっとだから
少し笑顔になって
心がほっこりするくらいだよね?
それが涙が出るほど素敵な事になってしまう
ちょっとムッとする事があったりする
ちょっとだから
少し口がへの字になって
文句の一つがでるくらいだよね?
それが見境なく怒り狂うほどの事になってしまう
でも
オレは感情を表に出す方法がわからないからなのか
薬のお陰なのかわからないけど
感情の大半を心の中で燻らせるだけ
これがまたすっごい気持ち悪いんだわ!!
どうしたもんだかなぁ…
ちょっとの事で感情の針が
ビーン!
ってMAXまで振りきれるのも困るけど
気持ち悪いのも嫌だなぁ
感情の振り幅がでかいのが病気で
それを薬で押さえてるのかな
まぁ哀しみや怒りで振りきったら不味いもんね(-_-;)
んー。
気持ち悪いなぁ…
先生に相談しよう。
なんかね?
落ち葉の上に
ミミズを一匹見つけたんだけど
その落ち葉をどかしたら
ビックリするほど大量のミミズが蠢いてる感じ
こんな表現で伝わるだろうか(-_-;)ムムム
喜怒哀楽全部が
例えば
ちょっと嬉しいことがあったりする
ちょっとだから
少し笑顔になって
心がほっこりするくらいだよね?
それが涙が出るほど素敵な事になってしまう
ちょっとムッとする事があったりする
ちょっとだから
少し口がへの字になって
文句の一つがでるくらいだよね?
それが見境なく怒り狂うほどの事になってしまう
でも
オレは感情を表に出す方法がわからないからなのか
薬のお陰なのかわからないけど
感情の大半を心の中で燻らせるだけ
これがまたすっごい気持ち悪いんだわ!!
どうしたもんだかなぁ…
ちょっとの事で感情の針が
ビーン!
ってMAXまで振りきれるのも困るけど
気持ち悪いのも嫌だなぁ
感情の振り幅がでかいのが病気で
それを薬で押さえてるのかな
まぁ哀しみや怒りで振りきったら不味いもんね(-_-;)
んー。
気持ち悪いなぁ…
先生に相談しよう。
なんかね?
落ち葉の上に
ミミズを一匹見つけたんだけど
その落ち葉をどかしたら
ビックリするほど大量のミミズが蠢いてる感じ
こんな表現で伝わるだろうか(-_-;)ムムム