近況
最近、できるだけ何も考えないように気を付けながら過ごしてます
薬のお陰なのか
心は中々に穏やかです
二回目の心療内科行ってきました
前回の先生はなんか感じ悪かったので
違う先生にしてもらいました
今回の先生は
なんか良さそうです
色々話して最後に
具合が悪くなったのと
オレがACなのは
別で考えようって言ってくれました
ACだから具合が悪くなったと思っていたので
少し戸惑いましたが
最近は言葉にできないけどなんとなく
そうかもね
って思ってます
オレは元気です
薬のお陰なのか
心は中々に穏やかです
二回目の心療内科行ってきました
前回の先生はなんか感じ悪かったので
違う先生にしてもらいました
今回の先生は
なんか良さそうです
色々話して最後に
具合が悪くなったのと
オレがACなのは
別で考えようって言ってくれました
ACだから具合が悪くなったと思っていたので
少し戸惑いましたが
最近は言葉にできないけどなんとなく
そうかもね
って思ってます
オレは元気です
安納芋?( ̄▽ ̄;)
うちの田舎で取れる
さつまいもでございます。
一度食べたら
すんごく甘くて
他のさつまいもなんか食べれません(笑)
なんでもテレビに出たらしく、ここ数年種子島では
安納芋フィーバーが巻き起こってるらしく。
はい。
ここでおやじ登場
関東で安納芋を売るぞ!
って意気込んでます(笑)
他の安納芋と差別化を図ってるらしく
商標登録まで申請してるみたいです(汗)
まぁ、原産地は種子島だから間違いなく産地直送。
(最近は種子島でなくても生産を始めてるらしい)
その中でも収穫した芋を暫く干してから出荷。
(干したら甘くなるらしい)
これをね?
鼻息荒く得意気にオレにも手伝えと振ってくるわけです( ̄▽ ̄;)エー
離島が産地ですから
運送費がかさむんですよねー( ̄▽ ̄;)
小売りの場合
3kg3000円送料別途
さつまいもだよ?
野菜ですよね?
ちと高すぎねぇ?
じゃがいもなら3000円も出したら食べきれないくらい大量に買えるわさ(汗)
甘いのは甘いんだけどさ
たぶん日本一くらいだけどさ
おやじぃ…
無理だよきっと(汗)
路頭に迷わないことを祈るばかりです…
ほしい方、もしいましたらお気軽に(笑)
さつまいもでございます。
一度食べたら
すんごく甘くて
他のさつまいもなんか食べれません(笑)
なんでもテレビに出たらしく、ここ数年種子島では
安納芋フィーバーが巻き起こってるらしく。
はい。
ここでおやじ登場
関東で安納芋を売るぞ!
って意気込んでます(笑)
他の安納芋と差別化を図ってるらしく
商標登録まで申請してるみたいです(汗)
まぁ、原産地は種子島だから間違いなく産地直送。
(最近は種子島でなくても生産を始めてるらしい)
その中でも収穫した芋を暫く干してから出荷。
(干したら甘くなるらしい)
これをね?
鼻息荒く得意気にオレにも手伝えと振ってくるわけです( ̄▽ ̄;)エー
離島が産地ですから
運送費がかさむんですよねー( ̄▽ ̄;)
小売りの場合
3kg3000円送料別途
さつまいもだよ?
野菜ですよね?
ちと高すぎねぇ?
じゃがいもなら3000円も出したら食べきれないくらい大量に買えるわさ(汗)
甘いのは甘いんだけどさ
たぶん日本一くらいだけどさ
おやじぃ…
無理だよきっと(汗)
路頭に迷わないことを祈るばかりです…
ほしい方、もしいましたらお気軽に(笑)