ぶちギレ
元請けの専務と電話で大喧嘩
結局何が言いたかったのかわからなかったのですが
仕事終わってからなぜか専務が電話してきて
のっけからイヤミ。
電話してきていきなり開口一番イヤミだよ!?
なんか悪いことしたのかなって暫くは神妙に話聞いてたんだけど
なんだか本線に入る気配がない。
もしかして、このイヤミが言いたいだけなのか?
こいつ、オレにとにかくなんでもいいからご免なさいとか言わせたいのか?
いきなり?
なんで?
だんだんオレも腹がたってきたのでケンカに
最終的に
お前なんか明日から来なくていい!ガチャ!
(オレはこの専務の会社の人間じゃありません)
そしたら今度はうちの社長から電話で
ことの顛末を説明したら
なんだかんだ説得してくる社長。
事情はわかった
わかったけどお前から詫びを入れろ
はぃぃ?
なんでオレがあのドアホウに詫び入れなきゃならんのだぁぁぁぁぁぁ!!!
オレの仕事になんか不手際があったのなら誰に言われるまでもなく詫び入れるさ!
なんであの腐れ豚野郎にイヤミなんぞいわれなゃならんのだ!
イヤミ言われるような半端な仕事なんかしたことねーぞ!
ぐぉぉぉお!!!
…
只今詫び状を書き終えてたんだけど
手はプルプル!
奥歯ギリギリ!
鼻息フンフン!
んがぁ!
上が黒と言ったら
白いものも黒
どんなに腹がたっても
自分の会社の為を思えば
ただ
謝れ
誰が決めたんだこんな非常識
結局何が言いたかったのかわからなかったのですが
仕事終わってからなぜか専務が電話してきて
のっけからイヤミ。
電話してきていきなり開口一番イヤミだよ!?
なんか悪いことしたのかなって暫くは神妙に話聞いてたんだけど
なんだか本線に入る気配がない。
もしかして、このイヤミが言いたいだけなのか?
こいつ、オレにとにかくなんでもいいからご免なさいとか言わせたいのか?
いきなり?
なんで?
だんだんオレも腹がたってきたのでケンカに
最終的に
お前なんか明日から来なくていい!ガチャ!
(オレはこの専務の会社の人間じゃありません)
そしたら今度はうちの社長から電話で
ことの顛末を説明したら
なんだかんだ説得してくる社長。
事情はわかった
わかったけどお前から詫びを入れろ
はぃぃ?
なんでオレがあのドアホウに詫び入れなきゃならんのだぁぁぁぁぁぁ!!!
オレの仕事になんか不手際があったのなら誰に言われるまでもなく詫び入れるさ!
なんであの腐れ豚野郎にイヤミなんぞいわれなゃならんのだ!
イヤミ言われるような半端な仕事なんかしたことねーぞ!
ぐぉぉぉお!!!
…
只今詫び状を書き終えてたんだけど
手はプルプル!
奥歯ギリギリ!
鼻息フンフン!
んがぁ!
上が黒と言ったら
白いものも黒
どんなに腹がたっても
自分の会社の為を思えば
ただ
謝れ
誰が決めたんだこんな非常識
有意義な生き方
ってなんだろ?
(´・ω・`)
ホントにやりたい事を
やったりして
ホントはやりたくない事はやらずに
そんな感じかな?
そしたら
理佳と2人で旅行とかしたいなぁ
(´ω`)旦~
2人で旅行ってないんだよなぁ
子供、欲しいなぁ…
現在、てか、うち、
セックスレスです
オレが散々ぱら理佳を裏切ってしまって
あぁ。
許されたい
まぁ、ガキの頃から
てんかんで何年も薬漬けだったり
大人になってから40℃越える熱を何度もだしたりしてどうやら種も極端に少ないらしいけど
(´・ω・`)
家が欲しいなぁ
自分で建てる自分の城
理佳とごちゃごちゃ言いあいしながら家の間取り決めたり
(´ω`)旦~
死ぬまでに全部やれるかなぁ
もうじき人生折り返し
(´・ω・`)
ホントにやりたい事を
やったりして
ホントはやりたくない事はやらずに
そんな感じかな?
そしたら
理佳と2人で旅行とかしたいなぁ
(´ω`)旦~
2人で旅行ってないんだよなぁ
子供、欲しいなぁ…
現在、てか、うち、
セックスレスです
オレが散々ぱら理佳を裏切ってしまって
あぁ。
許されたい
まぁ、ガキの頃から
てんかんで何年も薬漬けだったり
大人になってから40℃越える熱を何度もだしたりしてどうやら種も極端に少ないらしいけど
(´・ω・`)
家が欲しいなぁ
自分で建てる自分の城
理佳とごちゃごちゃ言いあいしながら家の間取り決めたり
(´ω`)旦~
死ぬまでに全部やれるかなぁ
もうじき人生折り返し

