忘れられたのか!
昨日の朝に
元請けの専務から雨で現場中止の連絡をもらい、明日来いよ。つまり今日、来いよと言われていたのです。
うちの社長には休みだよって連絡をして、その後連絡なし。
だから変更なしってことで元請けの会社に行ったんですよ
そしたら
元請けの専務から
蕭!なんで来たの?!
ってお言葉拝借
え!?
来いって言ったじゃん!?
専務
なんでだよ!
えぇ!?
えぇぇぇぇぇ!?
専務曰くうちの社長には連絡したそうです…
嘘っぽぃぃ(-_-;)
んでうちの社長に今日も休みだと連絡入れると
社長
…お!そうか、わかったよー♪
…←これなぁに!?
その間は何ぃ!?
どっちかがオレのことすっかり忘れてたんだよね…
(-_-;)
にゃろめ~(-_-;)
オレのガソリン代が無駄に(T_T)ノ
どちくしょー!
道中モヤモヤしながら給油して帰ってたら…
おぉ!
136円!
レギュラー136円のスタンド発見!
ついに130円台に突入ですか(゚∀゚)アリガタヤー
ちなみに
種子島のスタンドは高いところで190円台だそうです
コンビニで立ち読みでもして帰るかな(^-^)
元請けの専務から雨で現場中止の連絡をもらい、明日来いよ。つまり今日、来いよと言われていたのです。
うちの社長には休みだよって連絡をして、その後連絡なし。
だから変更なしってことで元請けの会社に行ったんですよ
そしたら
元請けの専務から
蕭!なんで来たの?!
ってお言葉拝借
え!?
来いって言ったじゃん!?
専務
なんでだよ!
えぇ!?
えぇぇぇぇぇ!?
専務曰くうちの社長には連絡したそうです…
嘘っぽぃぃ(-_-;)
んでうちの社長に今日も休みだと連絡入れると
社長
…お!そうか、わかったよー♪
…←これなぁに!?
その間は何ぃ!?
どっちかがオレのことすっかり忘れてたんだよね…
(-_-;)
にゃろめ~(-_-;)
オレのガソリン代が無駄に(T_T)ノ

どちくしょー!
道中モヤモヤしながら給油して帰ってたら…
おぉ!
136円!
レギュラー136円のスタンド発見!
ついに130円台に突入ですか(゚∀゚)アリガタヤー
ちなみに
種子島のスタンドは高いところで190円台だそうです

コンビニで立ち読みでもして帰るかな(^-^)
薬
薬飲みはじめてから
すっかり心が平和です♪
薬で心が落ち着くなんてどんな原理なんだろ?
脳に作用してるのかな?
不思議だけど
ありがたいからまぁいっか(゚∀゚)
今日は雨で仕事中止
お休みでした♪
薬の副作用で眠いわだるいわでふらっふらなのが原因かわかんないけど
昨日22時に寝て14時まで寝っぱなし(笑)
2日分寝ちゃったな
すっかり心が平和です♪
薬で心が落ち着くなんてどんな原理なんだろ?
脳に作用してるのかな?
不思議だけど
ありがたいからまぁいっか(゚∀゚)
今日は雨で仕事中止
お休みでした♪
薬の副作用で眠いわだるいわでふらっふらなのが原因かわかんないけど
昨日22時に寝て14時まで寝っぱなし(笑)
2日分寝ちゃったな
ペタ
おはようだったり
こんちわだったり
ラジバンダリ(゚∀゚)
こんばんはだったり
大丈夫だよだったり
ラジバンダリ(゚∀゚)
がんばれだったり
そうだねだったり
ラジバ ンダリ(゚∀゚)
たすけてだったり
うひゃひゃひゃだったり
ラジバンダリ(゚∀゚)アハ
なんかいいね~♪
こんちわだったり
ラジバンダリ(゚∀゚)
こんばんはだったり
大丈夫だよだったり
ラジバンダリ(゚∀゚)
がんばれだったり
そうだねだったり
ラジバ ンダリ(゚∀゚)
たすけてだったり
うひゃひゃひゃだったり
ラジバンダリ(゚∀゚)アハ
なんかいいね~♪