あーうー(-_-;)
薬のお陰で
やたら
眠いけど
だるいけど
心は落ち着いてます
この落ち着いた感じの
具合悪いこと!
居心地悪いこと!
平和いいじゃん!
ゆっくりでいいじゃん!
穏やかでいいじゃん!
なんでこんなに落ち着かないのか…
居心地悪いのか
(-_-;)ムムム
イライラな感じだけど
薬のお陰でイライラもしないんだよー
ずっと自分に蓋をして
なんにも気づかないフリして
何か有意義な事をできる訳でもなく。
それでも
常にやること詰め込んで
とにかく何かしてないと落ち着かない
自分は生き方が下手だなー
とか思いながら
スロットやったり
漫画読んだり
ゲーム嵌まったり
くっだらねー
って思いながら時間の浪費をし続けて
気づいたら自分の中は空っぽ(´・ω・`)
少しづつ
詰め込んでいかなきゃな~(´ω`)旦~
やたら
眠いけど
だるいけど
心は落ち着いてます
この落ち着いた感じの
具合悪いこと!
居心地悪いこと!
平和いいじゃん!
ゆっくりでいいじゃん!
穏やかでいいじゃん!
なんでこんなに落ち着かないのか…
居心地悪いのか
(-_-;)ムムム
イライラな感じだけど
薬のお陰でイライラもしないんだよー

ずっと自分に蓋をして
なんにも気づかないフリして
何か有意義な事をできる訳でもなく。
それでも
常にやること詰め込んで
とにかく何かしてないと落ち着かない
自分は生き方が下手だなー
とか思いながら
スロットやったり
漫画読んだり
ゲーム嵌まったり
くっだらねー
って思いながら時間の浪費をし続けて
気づいたら自分の中は空っぽ(´・ω・`)
少しづつ
詰め込んでいかなきゃな~(´ω`)旦~
