自分旅行 -56ページ目

あーうー(-_-;)

薬のお陰で

やたら
眠いけど

だるいけど



心は落ち着いてます




この落ち着いた感じの






具合悪いこと!

居心地悪いこと!



平和いいじゃん!

ゆっくりでいいじゃん!

穏やかでいいじゃん!






なんでこんなに落ち着かないのか…
居心地悪いのか
(-_-;)ムムム



イライラな感じだけど
薬のお陰でイライラもしないんだよー汗



ずっと自分に蓋をして
なんにも気づかないフリして

何か有意義な事をできる訳でもなく。
それでも
常にやること詰め込んで
とにかく何かしてないと落ち着かない


自分は生き方が下手だなー

とか思いながら

スロットやったり
漫画読んだり
ゲーム嵌まったり

くっだらねー



って思いながら時間の浪費をし続けて


気づいたら自分の中は空っぽ(´・ω・`)




少しづつ
詰め込んでいかなきゃな~(´ω`)旦~

ぷはー

昨日、知り合いの家に生姜抜きの手伝いに行って…


薬が効いちゃってるのか


筋肉痛&ボケボケ~


です



今日も…ね、眠い




生姜って


いいにおいするんだなーキラキラ


土に触れるのって気持ち良いなぁ(^-^)♪




生姜抜き(゚∀゚)

今日は

いつもお世話になってる
(野菜大量にもらったり)
理佳の友達の家へお手伝いに(゚∀゚)イクゾー


生姜の収穫をするそうで



楽しみです(^-^)




理佳早く起きないかなー♪