ぷはー | 自分旅行

ぷはー

昨日、知り合いの家に生姜抜きの手伝いに行って…


薬が効いちゃってるのか


筋肉痛&ボケボケ~


です



今日も…ね、眠い




生姜って


いいにおいするんだなーキラキラ


土に触れるのって気持ち良いなぁ(^-^)♪