アメンバー
なんだか初めましての方から最近申請をいただくのですが
特にアメンバー記事を書いたりしないし、アメンバー記事を読みたいとか思わないので
話したこともペタのやり取りもしてない
まったくの初めましてさんや、まったく共感できない方からのアメンバーは
申し訳ありませんがお断りしてます
友達と思える方オンリーでm(__)m
特にアメンバー記事を書いたりしないし、アメンバー記事を読みたいとか思わないので
話したこともペタのやり取りもしてない
まったくの初めましてさんや、まったく共感できない方からのアメンバーは
申し訳ありませんがお断りしてます
友達と思える方オンリーでm(__)m
はぅ(´・ω・`)
今、元請けの会社にうちの社長と一緒に詫び入れにいってきました
結局
オレが応援に入る予定の現場にはオレは入らなくなって
オレ行かないけど代わりのオペは居なくて
先行して入ってたうちの重機オペレーターの負担が増えただけ
社長も社員のやらかした事で朝早くから詫びに付き合ってもらって
オレがキレた代償は
周囲の人に迷惑をかけただけ
オレは子供なんだな…
今の社会って
一生懸命、真剣に現場叩くだけじゃダメなんだな
見に覚えのない中傷も
上のイヤミや愚痴も聞いてやんなきゃならないんだな
社会はずっとこうして成り立ってんだな
ちくしょう
早く代替わりしやがれ!
オレの代でこんなくっだらねぇ連鎖止めてやる!
さっさと引退しやがれ段階ジュニア!
結局
オレが応援に入る予定の現場にはオレは入らなくなって
オレ行かないけど代わりのオペは居なくて
先行して入ってたうちの重機オペレーターの負担が増えただけ
社長も社員のやらかした事で朝早くから詫びに付き合ってもらって
オレがキレた代償は
周囲の人に迷惑をかけただけ
オレは子供なんだな…
今の社会って
一生懸命、真剣に現場叩くだけじゃダメなんだな
見に覚えのない中傷も
上のイヤミや愚痴も聞いてやんなきゃならないんだな
社会はずっとこうして成り立ってんだな
ちくしょう
早く代替わりしやがれ!
オレの代でこんなくっだらねぇ連鎖止めてやる!
さっさと引退しやがれ段階ジュニア!