アメンバー | 自分旅行

アメンバー

なんだか初めましての方から最近申請をいただくのですが


特にアメンバー記事を書いたりしないし、アメンバー記事を読みたいとか思わないので


話したこともペタのやり取りもしてない
まったくの初めましてさんや、まったく共感できない方からのアメンバーは
申し訳ありませんがお断りしてます




友達と思える方オンリーでm(__)m