アメンバー
なんだか初めましての方から最近申請をいただくのですが
特にアメンバー記事を書いたりしないし、アメンバー記事を読みたいとか思わないので
話したこともペタのやり取りもしてない
まったくの初めましてさんや、まったく共感できない方からのアメンバーは
申し訳ありませんがお断りしてます
友達と思える方オンリーでm(__)m
特にアメンバー記事を書いたりしないし、アメンバー記事を読みたいとか思わないので
話したこともペタのやり取りもしてない
まったくの初めましてさんや、まったく共感できない方からのアメンバーは
申し訳ありませんがお断りしてます
友達と思える方オンリーでm(__)m